やってる人はカッコいい | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

そんなん当たり前やん、と言われるかも知れませんが、表題の件。

 

世界卓球2024、テレビ中継してくれるのが嬉しいですね。

 

現在進行中の男子決勝トーナメント、日本代表vsオーストリア代表の試合。。。

 

張本(智和)選手とレベンコ選手の試合も素晴らしかったけれど、篠塚(大登)選手とガルドシュ選手の試合は何かもう、観ていて涙が出そうになりました。

 

試合中に声を出す張本選手と対照的に、篠塚選手は、あまり声を出さない静かな印象の選手。

 

なんですけど、静かな中ににじみ出る強さが、めちゃくちゃカッコ良かったです。

 

対するオーストリア代表のガルドシュ選手は、世界卓球21度目の出場というベテラン選手。

 

豊富な経験値を感じる試合運びで、この2人の対戦は胸に来るものがありました。

 

もちろん、張本選手とレベンコ選手も、カッコ良かったです。

 

つまるところ、やることをやっている人は、みんなカッコ良いということですね。

 

ああ、もう。