错位时空(錯位時空) | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

はい。
 
今日も自転車店は大忙し。
 
9月以降の旅が心の支えです。
 
そんな今日は仕事帰りに、ついに・・・!!
 
ヤゲン軟骨(肉付き)を買って帰りました。
 
膝軟骨の方が扱い易かろうと思っていたのですが、帰りに寄ったスーパーには、これしか無かったのですよ。
 
蒸し焼きと唐揚げ、両方挑戦したいですが・・・果たして?
 
さてタイトルの話。
 
先程、ヒット曲をクラシックでカバーした動画を観ていて、どれも素晴らしかったのですが、その中に知らないけど素晴らしい曲が・・・
 
「错位时空」(錯位時空)
 
艾辰という名の中国人歌手の楽曲らしく、原曲も聴いたのですが、歌も素晴らしい!!
 
久し振りに心に沁みた。
 
やっぱり世界は広いです。