どうやらテレビアンテナが壊れたらしく、朝からテレビが映りません
仕方ないので台所にあるオーディオを居間に持っていきラジオを聴きました
で、ラジオが終わるとスマホからBluetooth飛ばしてYouTubeに上がっているラジオ番組聴き流し

あれ?いつもと一緒(笑)

単純にオーディオの位置を動かしただけでした
あぁ周りが言う『原始人』って意味がつくづくわかったよ
最近レンジが壊れて使えなくなったのにまだ買わない
いや買わなくても料理できるやん
と言うか人生でレンジがある生活ってトータル3年くらいかな
なけりゃないでどーにかなるんですよね
100均で買ってきた足付き鍋底で蒸し解凍してます


なのに家は物で溢れている…
断捨離したいな