今の主治医になって2年。
女医さんなんだけど、かなり厳しい。
私たちはドラクエに例えて
ラスボス
と呼んでいる。

ラスボスはここ4ヶ月前から言ってるけど、
「眠れません」

しかしラスボスは
「仕事したら精神的にも肉体的にも疲れて眠れるから」と

しかし私は、まず、しっかり睡眠を取って、慢性疲労と眠ってないせいでおきる頭痛と戦ってきたから、眠って、疲れをとって就職へと道をつなげていきたい。

だからDrとは
「卵が先か?鶏が先か?」で意見がすれ違う。

前までは切実と眠れない事を訴えてたが最近になって
「豆腐の釘」「暖簾に手押し」と判断して週1度の外来日は、、、

部屋に呼ばれたら入って「おはようございます」と挨拶
定番の「1週間どうでしたか?」
Ans「はい。いつもどうりです」
「じゃー一週間分の薬出しますね」と診察2分

だから今日思い切って心理の先生に
「私のDrは、人を助けたいと医者になったと思うけど、何故私には助けてくれないのか?」を話た。
まぁ心理の先生は話を聞いてくれるだけだから意味が無いんだけどね。

どっちにしろDrとは合わない。

毎日2時間~2時間半の睡眠だったら皆さんどうです?
正直キツくないですか?

明日(日付変わって今日)仕事の面接だけど、もし受かってしまったら働いて、でも眠れなくて倒れるんだろうな。と読んでるから仕事したとしても
「確実入院させられる」
なぜ睡眠薬を増やさない?
医学的には強い薬かもしれないけど、現実問題凄く厳しい。

とりあえず今の時間から朝まで横になっておきます。


Dr、患者を見殺しにするんですか?
私は今にも死にそうです。。

でも死んでもいいから薬強めて下さい。

お願いします。