お久しぶりです!

どうも!チャイです!

前回もこんな挨拶をした気がしますが…

間を開けてしまいすいませんアセアセ



休んでいた理由ですが…

受験勉強をしてました。

志望校には無事合格することが出来ました照れ

今回は受験勉強の良かった所と反省を

まとめて行こうと思います!

良かった所

  • 1日5時間以上勉強することができた!
  • 分からない所をわかるまでやることが出来た!
  • 苦手な所を中心に勉強することが出来た!
  などなど…

反省点

  • 怠けてしまうことが多かった
  • 10分休憩するはずがそれ以上に休憩してしまうことがあった
  • 誘惑に少し負けてしまった
  など




受験までの期間毎日5時間以上勉強して

大変でした…アセアセ

ですがそれと同時に勉強に普段から5時間以上

勉強している人はすごいなぁー

とすごく思いました!

受験は終わりましたが気を抜かないように

また頑張っていこうと思います!



最後まで読んで下さりありがとうごさいます!

マイペースに投稿していこう思っているので

よければまた読んでください!ニコニコ