本日の良かったこと

 

いやはや、毎日暑い日が続きます。

 

殺人的暑さですよね。

 

電気代が、、、

 

なんて言ってクーラー付けないでいられる温度じゃない気がする。

 

それでも高めの設定温度ですけれども。

 

首に巻くネッククーラー?

 

付けて頑張ります。

 

2年生モモさんも夏休みに入って、

 

プールを楽しみにしていたのにも関わらず、

 

何と、気温が高すぎるので中止。

 

ですって!

 

すごいね、そんなことがあるんですね。

 

びっくりしたわ。

 

でも、本当に具合が悪くなったらいけないので

 

それも決断だと思います。

 

夏休みの思い出として、

 

プールの練習があってよいと思たのですがね。

 

そんな世の中ですよ。

 

タロくんは、保育園で過ごしていますので

 

厳格な温度管理のもと日中は過ごしております。

 

モモさんは、学童で過ごすのですが、

 

クーラーが付いているといえど、

 

そこまでは涼しい環境じゃなさそう。

 

お茶も沢山持って行くのですが、

 

週末1リットルの水筒を忘れてきたそうで、

 

500ミリの水筒でなくなったら、冷水器を使うということに。

 

お昼のときは、お茶を用意していただけるとのこと。

 

学童まで行って帰ってくるだけでも

 

体力使いますよね。

 

学校も学童も多少歩くものの、

 

近くて良かった。

 

それでも心配。

 

そんな環境です。

 

甘やかしすぎず、

 

でも倒れないように元気に過ごしたいものです。

 

電気を使わないこういうの、

 

最強配送★災害級の猛暑対策!5分で凍る★クール L リング ネック バンド クール アイスクールリング ネッククーラー 冷却グッズ ひんやり クール リング 保冷 クールアイス リング 冷感 暑さ対策グッズ 首冷やすグッズ 冷却 長時間 クールネックリング 子供 日本安全検査済

 

\先着限定クーポンで最安620円/楽天1位受賞【2024年最新版】cicibella クールリング アイスクールリング スマートアイス リングクール ネッククーラー アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング シシベラ クールネック 子供用 冷却 暑さ対策 冷感グッズ

 

楽天1位【COUPONで最安1630円】 クールリング 18℃ アイス リング 2024年最新 3層構造 COSMOS認証 6時間持続 ひんやり キッズ 大人 子供 ネッククーラー 60,000本累計販売 繰返し利用 アイスネックリング ネックリング 結露しない 18℃自然凍結 軽量 アイスネックバンド

 

お手入れも簡単で、使い勝手がイイですよね。

 

 

皆様も本日、気持ちよく眠れますようにラブラブ