本日の良かったこと

 

購入したスマートウォッチ、

 

設定から結構な時間がかかりました。

 

 

Redmi Watch 4 スマートウォッチ 超大型1.97インチ 有機ELディスプレイ 金属製ミドルフレーム 心拍数、血中酸素レベル₂、睡眠などの マルチ衛星測位システム対応 Bluetooth®通話対応 最大20日間のバッテリー持続時間

 

 

Redmi Watch 4 スマートウォッチ 超大型1.97インチ 有機ELディスプレイ 金属製ミドルフレーム 心拍数、血中酸素レベル₂、睡眠などの マルチ衛星測位システム対応 Bluetooth®通話対応 最大20日間のバッテリー持続時間

 

 

だってさ、アカウントを設定して

 

設定したメールにパスコード送ります。

 

ってあるでしょ?

 

あれが待てども待てども来ない。

 

パスコードを入れるカウントダウンが始まるし、

 

連続で時間切れになったら、

 

なぜ、パスコードを入れられませんの?

 

的なコメントが設定画面に出てくるし。

 

ホント、シャオミ大丈夫かいな?

 

って途中で思いましたが、

 

なんとか、Googleのアカウント認証で乗り切りました。

 

でもって色々設定しましたが、

 

スマートウォッチの目的は、

 

健康管理もそうですが、

 

一番は、スケジュールの通知、イベントの

 

認識漏れが無いようにするということなので

 

少しずつ慣れていきたいと思います。

 

便利な使い方を模索していきます。

 

 

皆様も本日、気持ちよく眠れますようにラブラブ