本日の良かったこと

気を遣うのしんどいですよね、、、。

 

気を遣わずにいこうと思います。

 

なんかさ、勝手にやってくれってかんじですよね。

 

なんかはき違えてる人がいるな~って思います。

 

でも世の中、逃げたもん勝ち。

 

みたいなこともあるのかな。

 

ちょっと残念。

 

子供がかかわることじゃなかったら、

 

速攻切り捨てたいです。

 

関わりたくないな~。

 

って思います。

 

そりゃ私も、右も左もわからないときは、

 

戦々恐々してましたけどね。

 

それでも任されたことはやりますよ。

 

色んな事情があるしね。

 

仕方がないな。

 

でも自分が全部かぶるのは違う気がするので、

 

ちゃんと分担していただきます。

 

割り切って考えないとしんどいわ。

 

感情を捨てて対応しようと思います。

 

 

皆様も本日、気持ちよく眠れますようにラブラブ