マリンピア日本海マリンピア日本海へ行ってきましたいいですね!可愛いですね!今週は寒い雨の日が続いて気分も晴れなかったのですがすごく癒やされましたよ^^水族館から駐車場へ向かっている最中で猫が見送りをしてくれました
決算書はここだけ読め!決算書はここだけ読め! (講談社現代新書) 前川 修満 http://www.amazon.co.jp/dp/4062880369/ref=cm_sw_r_tw_dp_bOEJsb15RE53K
三楽亭北方文化博物館というところに行ってきました目的は三楽亭写真ではわかりづらいですが三角形の茶室なんです建物の形に合わせて畳も台形だったり平行四辺形だったり三角形だったり、柱となっているみたいですこの不思議な茶室を見るだけにこの博物館に行ってきました(^^)茶室などを見るのが好きな方はぜひ一度見に行ってみてくださいちなみにこの季節は庭園の紅葉を目的として訪れる方が多いらしく、ツアーなんかも開くほど有名みたいなのですが、自分はそんなこと全く知りませんでした^^;
スタバにて本日はヒートテックやらほぼ日手帳やらを買いに出かけました。で、その後に休憩するためにスタバに入ったわけです。会計を終えるとレジのお姉さんが、「こちらのレシートをご存知でしょうか?」と訪ねてくる。目をやると5マスの記入欄が記載されたレシートが・・・はい、顧客満足度アンケートですね^^知ってますとも!実はアンケート付きレシートを引き当てたのは今月で2回めなんです。(ちなみに前回引き当てたのが初めての経験でした)今月3回めのスタバ利用だったのですが、3回で2枚も引き当ててしまうとは運が良すぎて何だか怖い・・・^^;この運の良さを他のことに回したいものですね。