本当に目・・・・・ないです | おだんごcafe・アメブロ店

おだんごcafe・アメブロ店

看板犬キャバリアの「ペコ」がお出迎えするプライベートカフェにようこそ♪
二代目ろくも宜しくです
インスタもしてまーす
by odango-cafe

目・・・シリーズ第3段・・・(いつの間のか?w)完結編




今回は,私の・・の離せない言う事聞かないお父上のお話・・・・・




夜・・・・母親から電話あり・・・・お父さん(母親からはよく喘息で呼び出されますが・・)

珍しく「お腹痛い言うてるんやけど・・正露丸あるやろか」と・・・・




慌てて家に行き・・・・(我が家から5分距離)



本人、夕方か痛かったらしく・・母に黙ってキャベジン飲んで・・・


母親はお腹が痛いと思ってるから・・・[ビオフェルミン飲んでみたら?」・・・・・・・・・・と・・父もこれまた飲んだみたく・・・・


で、私もお腹が痛いと聞いたので、ビオフェルミンとは又違う?と正露丸渡し・・・・それでもキリキリ(いろいろ飲みすぎ(-。-;)



もう一度どの辺が痛いのか?聞くと・・・「へその上やで」と・・・・・



そこは・・・胃とちゃうん???


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



そして・・・・・病院で説明し・・・・・・・・ガスター10で欲朝スッキリ解消!






何故?痛いか心あたり探ると・・・・


父親、前の晩から、800グラムドキドキの美味~胃干し芋1日で、全部食べ・・・・・


前夜に飲み忘れた持病の薬を・・・・朝に昨日の夜分と一緒に飲んだ・・・・・ら・し・い




結果・・・・胃が痛い・・・・

危ないヨ~お願いします・・・・・・ガーン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。







そして・・・毎週火曜日はスーパーの日・・・・・





身体の弱いベッド生活の母親は買い物いけなくて・・・・


姉が毎週仕事休みの火曜日に車に乗せてあげて近くのスーパーへとお買いもの車

私もついでに毎週同行ドキドキ


(免許ない父は車に乗せてもらうのが大好きです!)





そして・・次の日、本題

(胃が痛かったから今回は留守番しとき!と・・姉と言いましたが結局は行く事に) 



で・・・・・・・



83歳になる父親・・・・・・の・・・・

がないくらい好きな物はと言うと・・・・・(ここに繋がります(^▽^;))




         お菓子コーナーで発見~っ!


             むき甘栗~ 必須!

おだんごcafe・アメブロ店



そして・・・無言で・・・・


2袋嬉しそうに持ち・・・

おだんごcafe・アメブロ店



カゴの中へと・・・・

おだんごcafe・アメブロ店


もう一つのお楽しみ~♪



無口な男は黙って・・・・・・83歳



ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


おだんごcafe・アメブロ店


真冬でも・・・・・・・毎週ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム  


               83歳



おだんごcafe・アメブロ店


あっ!・・・・・目が・・・・ないっ!ww                                   




おだんごcafe・アメブロ店





毎週この二つにはがないくらい好き!と

言う父親のお話・・・・


この父親の血を引き継いだ私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソックリと言われます(^▽^;)




胃が痛かったのは・・・・・・何処へ~~~~~~ドクロドクロ         


ガ~~~~~~~~ン(完)叫び叫び叫び叫び


                       

 ぶーぶーすっかりよくなりましたぶーぶー



お暇があればこちらにも遊びにきてね右下矢印    


裏おだんごcafeエキサイト本店

http://odangocafe.exblog.jp