席替えの思い出
ブログネタ:席替えの思い出 参加中




昔 席替えがあると


『好きな人と隣の席になれるおまじない』


とかよくしましたぁ☆☆


…あたしの願う気持ちが足りなかったのか


隣にはなれませんでした(笑)


おまじないといえば


新しい消しゴムに


青ペンで好きな人のフルネーム書いて


自分以外誰にも触られずに


最後まで使い切ったら


両想いになれるっ☆☆


ってゆうのがありまして


あたしもよくやってましたが


なかなか自分以外の人に触られずに


使い切るのは難しいんです( ̄― ̄)


消しゴム拾ってくれたり


消しゴム貸してってゆわれたり


…結局、1回も使い切れず


今に至ります(笑)


…んなわけないか(笑)