今日は迎賓館を見学しました。

和風別館と本館を見学。和風別館は予約して

ガイドツアー付きでした。

和風別館は良かったです。やはり国賓をもて

なすにふさわしい、日本の文化をよく表現

している建物でした。お庭とか内装もすばら

しいです。是非予約して見学することをおす

すめします。

本館は、西洋風建物でした。ヨーロッパ文化

にならって作られた建物で日本にもこんな

洋風な建物があったのかーって感じです。

安倍さんの写真があちこちにあり、彼の外交

の活躍がわかりました。

東京にいても、この周辺は本当に静か。

非日常感が手軽に味わえて満足度が高いです。

とても充実した見学でした。