こんばんはー今日は月に一度の

薬膳教室の日。私の場合、薬膳の

勉強をしていると言うより、料理

教室の延長だよね。この教室に通い

始めて、野菜の料理が増えました



薬膳教室が終わって、スマホで証券口座

見たら、すんごい株価が下がっている。

朝、寄付き何も買わなくて良かったと

思いつつ、信用売りの決済も朝にしたこと

を悔やんだりする。

今更、パニック売りは嫌なので、ものすごい

含み損を抱えたまま、耐える道を選びます。

全部、売却できる人、羨ましい。

先週までにもう売却もかなりしたので、

現金もかなりある。数年、含み損でも生活に

困らないようにはなってます。

今回下がった株を一切買ってないのが、

せめてもの救い。

これからは地味にドルコスト平均法で積立

投資をしようかな。