5月28日のメニュー

タイムトライアル:2km x 2

 

  ペース

 

  雑感

本日は、タイムトライアル2本です。

 

本来は、5kmタイムトライアル2本(といっても、2本全力でやるときつ過ぎるので、最初の1本はキロ4’50”でのペース走、2本目に本気のタイムトライアル)の予定でした。

 

しかし、今週後半の連日の会食(+もれなくついてくる二日酔い)と、本日午前中(炎天下!!!昇天昇天昇天)に運動会でのカメラマンをやった疲労で、体が全然動きません。

 

というわけで、急遽2kmタイムトライアル2本にグレードダウンです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ただ、タイムトライアルといっても、体調が万全であれば、もうキロ10”くらいは上げられたはずですが、仕方ありません。やれる日にやれる練習を行うしかないですね。二日酔い、気をつけよう(とおもっても、ある一定ラインを超えると、どうしても飲み続けてしまいます。。)。。

 

明日は、セット練習二日目ということで、25kmのロング走予定(キロ5’40”ペースくらい)です。

 

曇るといいな。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村