シンガポールの生活で必要なもの。
🔤englishは、必須です。

日本の学校や習い事で少しは学んだのですが(我が家はちょっとはやってきた方だと思っていたのですが…あせる)、殆ど役に立ってないダウン

そこでひらめき電球
英会話の学校に通う事を決めましたクラッカー

すでに2・3姫はふたりで週イチで通ってます音譜

そして夏休みになって、少しは時間ができた1太郎もビックリマーク



24日から日曜を除き、連続10日のコースです。(学校が始まるとなかなか行けないので、短期集中ですニコニコ)

三人とも自信がついて、どんどん喋ることが出来るようになって欲しい。

でも日本で時間とお金をかけたことが、どこかで役に立ってほしい!!
と、切に願う母さんです得意げ




Android携帯からの投稿