朝から雨が振っていたシンガポールです。
そのおかげか、Hazeは33と、空気は綺麗な午前中でした。

そこで、ArtScience Museumで開催中の、Mummy展にいってきました。


何処かで見たことがあるなぁ、と思っていたら、「アッ、U.S.Sにあるやつだ❢」と思い出しました。
Universal Studios singaporeのアトラクションの一つ。遺跡の中を進む乗り物だった記憶です。

どんなもんかいなァ、と中へ。
入り口で、3Dメガネを渡され、大きなスクリーンで、解説を見、その後、展示室へ。
ハッキリ言って、解説は、私の英語力では大部分が理解できなかったですあせる
しかしなんとなくですが、展示物が何を示しているのかは、そこの解説を読まなくてもわかるような気がしましたべーっだ!
とは言うものの、ちゃんと理解出来ればもっといいでしょうねしょぼん

Android携帯からの投稿