昨日のブログで、コンサートに行くことはお伝えしました。
さて、コンサートは音譜





DebussyもChopinもよく耳にする曲ばかり!!
その上、我が家の子どもたちはピアノを習っています。耳慣れた曲ばかり。
特に2姫は、DebussyもChopinも弾いたことがある曲が入っていました。

いっぱいのアンコールも含め満足ニコニコの2時間半でした。

でもね…あせる。やっぱりちょっとだけ居眠りのこどもたちダウン
しかし、知っているフレーズが出てくるとすぐ目を覚ますあたりが、我が家の子たちねぇ!!、と思ったかあさんでした。

しかし、あの値段でこのコンサートを体験できるなんて、
とってもLuckyチョキ






Android携帯からの投稿