今回の引っ越しで、一番困ったことは、誰に質問すればいいのか?ということでした。


確かに学校のことは学校に。家のことは旦那さんに、聞けばいいのですが、ちょっとしたことや、ちょっと心配なこと(旦那さんに行ったら「気にしなくてもいい」と言われてしまうことなどなど)、聞ける相手がいるかいないかでは、生活をしていくうえでとても大事なことのように思います。


これまでの私の引っ越しは、すべてその対象になってくれる人がいたのです。ありがたいことに音譜


今回は子供たちのピアノ教室でご一緒していた方がいらっしゃいましたが、私のミスで、連絡がなかなか取れず困っていましたガーン


しかし、連絡が取れて、今日ランチができましたニコニコ


次から次に質問する私に、嫌な表情ひとつせず、答えてくださいました。


感謝感謝ですアップ