昨日・今日と1太郎の高校へ行ってきました。

オリエンテーション・入学式とありました。


お話を聞いていて、何の苦も無くやっていること・普通にやっていることで満足していては、進歩はないなぁと、つくづく感じましたあせる


めんどくさいと後回しにしていること、まぁいっか!としてしまっていること。

見直していくこと必要ですね。


子どもの学校の先生の話に「うん、うん」とうなづくかあさんでした得意げ


1太郎はというと、周りのお子さんたちは、同じ中学同士の方も多いようで、なかなか話に加われないようでしたしょぼん


頑張ってを作ってね。

かあさんも、田舎者ですが、場違いにならないようがんばるからね。