私、数年前に幼稚園の役員をやっていました。


その時の仲間が今日突然「ランチしよう」と誘ってくれました。


実は私、今回の引っ越しのこと、自分から言って回っていませんでした。


近況や、1番太郎の入試のことを聞いてきてくれた方には、事情を話したり、

ゴスペルなどの所属しているところの友人には、やめるざるをえないため、

理由を話していただけでした。


しかし突然のお誘い。それにいつものランチ会より集まりがよく、大変うれしかったです。


報告が遅れてごめんなさいm(_ _ )m。


今日初めて知った方もいたので、怒られること、覚悟しておりましたが…あせる

みんな優しかったニコニコ