はじめましてベル


今日から、これから日々の思ったことや体験したことを気の向くままに書いていこうかなぁと思っています。


思えば、旦那さんが転勤して早10か月。

1太郎の「お父さんの所の高校にいきたい!」という宣言から始まったこのお引っ越しです。


受験の準備からはじまり、(これもいろいろとありました得意げ。後日ブログに書きたいと思ってます。)

無事合格グッド!

当初は1太郎のみのひっこしの予定でしたが、こんなチャンスはめったにないアップ。と、家族で引っ越すことになりました。


これから、引っ越しまであと2か月。どうなることやら……。


無事に引っ越しができ、新しい生活が始められることを、願う毎日です。