こんばんは。


今日はお休みだったので…
アマプラでドラマや映画やアニメを見つつ、家計簿をつけたり作り置きをしたり、あっという間の1日でした!

あとは生命保険の営業の方からお話を聞く時間もいただき、少しずつ全てのやりくりを一人暮らしに移行するための作業をしております🫡

ニトリでポチったワードローブも届きました(^^)



↑これです。想像通りに使えて嬉しい〜!!








あ、でね今回の本題が、、、

小学校の頃からのお友達と遊んだよ〜っていう(急)



定期的に会って近況報告をしあう私たち。

お昼頃からドライブをしてお家にお招きもしました♪


盛りなしで7時間ぐらいは喋ってた笑



誕プレもくれたの( ;  ; )❤︎


「何が欲しい?家電買おうと思ってたんだけど…」

とLINEがきて、それだけでもう嬉しいのですが


まさかリファのヘアアイロンを用意してくれるとは😵‼️持ち歩いてます〜便利です〜ありがとう〜







次の日もお友達と遊びました♪



これまでは恋バナがメインだったけど

今回は仕事と結婚・出産の両立について爆語りしましたd( ̄  ̄)


会話内容が大人になっていて、客観的にふと感心してしまいました笑



この子にもお家に来てもらいました←



売れすぎにより一時販売停止されていたサーティワンのよくばりポップ🍨(最大の10個分買ってくれました)


3つずつシェアして、

残りの4つは後日に私がいただきました😋

またやろっかな〜幸せだったな〜




そして、またまた誕プレをいただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



アイシャドウめっちゃいい👍

さすがカラバリが豊富なパレットだ、、





あともう1人お招きしたい子がいるのだけど、

早くいつメンで集まりたいなと思えた2連休でした!


みんなが揃うまではお家をキレイにしておこうっと…(⌒-⌒; )