こんばんは。


なんと3週間ぶり!!
その間に24歳になってました笑


なぜ年1のビッグイベントにブログをあげられなかったのかと言うと…


一人暮らしを始めたんです〜‼️


いやーー忙しかった、、、

入居までの1ヶ月ぐらいは毎週のお休みにヤマダ電機やリサイクルショップに通って、家具家電を爆買いしておりました(⌒-⌒; )


…たくさんのお金が飛んでいくぅ💸(現在進行形)



5月27日が入居日だったのですが、本格的に住み始めたのは6月1日。


実家とあり得ない近さなので、お洋服やスキンケアなどは車で移動!あとの大きいものは無料だったので搬入していただきました!!



入居日から2日後のお休みには、

彼氏もお休みを取ってくれてベッドやらテレビ台やらテーブルの組み立てを手伝ってくれました😭


マジありがたかったっす、、、



さすがにお昼ご飯は奢りました笑



1日でこんなにできたのスゴイ👏


写真は撮っていませんが冷蔵庫や洗濯機などの搬入もこの日に済ませました。







そんなこんなで迎えた誕生日当日🎂



ずっと欲しかったコスメ(^^)

一緒に買いに行きました!


肌状態も見ていただきました、彼氏が←


キメが細かいようで喜んでました笑



少し遅めのお昼はお互いに好きなお蕎麦。


3枚はやはりキツかったので、さり気なく彼氏のざるにうつして完食(えっへん)


お気に入りです。美味しいです。

絶対にリピートします🔁



今年はケーキではなくコンビニスイーツ!


ちょうどローソンの抹茶フェア?がやっていてどれも美味しそうだと前から気になっていたので


2,000円分ぐらい大人買いしてもらいました笑


数日は夕飯のあとのデザートに抹茶スイーツがあったので、お仕事頑張れました😌







なんだかんだで自炊が続いております。

まさか自分が料理するなんて…家族も驚き/(^o^)\





とまぁこんな感じでドタバタしてたんです!
だからブログ上げられなかったのも許して!!
この間ようやくネット工事済んだばかりだし!!!


今後は↓↓↓
わさびーむ一人暮らしverをお楽しみください🙋‍♀️