こんばんは。


今日はゴールデンウィーク後半戦の2日目❗️


彼氏とグルメ祭りに行きました^_^



会場を3周ぐらい歩いてからよーく吟味しました…


1周目は欲望のままにあれ食べたいこれ食べたいと感想を共有し合い、

2周目はお互いに食べたいものを写真に収めて

3周目に照らし合わせて会議を進めてから購入。



優柔不断なので

これぐらい考える時間があるとありがたいです笑


レストランだとこうはならん(⌒-⌒; )



ほんの一部ですが↑



ぜーんぶ茶色い✌︎('ω'✌︎ )



写真撮影ガチ勢なため、

しっかり撮りあいましたwww


この持っている牛串、一本1,000円で高いには高いんだけど帰りの車内で1番美味しかったの何?で揃ったのがこの「天守閣」の牛串でした👏



2回目は甘い系を。





見事に私の好きそうなラインナップ(o^^o)

甘いのはほぼ私が食べていたような…



おみやげには

カヌレと焼き小籠包とスイートポテト!!


やっぱり食べるの幸せ〜🤤🤤



いい笑顔wwwww





次回はゴールデンウィーク後半戦3日目お楽しみに

(いつまでGW引っ張るねん、、、)