こんにちは。


6連休からの2連勤を乗り越えて
定休日の今日はゆーっくりしております😌

GW後半戦のこと書いていなかったので、
つらつらしたためますよ_φ(・_・




まずは5月3日。



📍梁川芝桜公園


風は少し強かったけどめーっちゃ天気が良くて

この青、緑、ピンクのコントラストが非常に映えておりましたね♪


私は鮮やかな濃いめのピンクが好きでした!

彼氏は薄めのピンクと白が重なり合っているところが好きらしい(ピンポイント)





少し遅めのお昼!



📍パンジー

喫茶店でオムライスを食べました🤤


ケチャップ大好きマンなのでオムライスがあるとついつい食べてしまう…このブログでも幾度となくオムライスが登場しているような(⌒-⌒; )


彼氏もケチャップ大好きマンなのでナポリタンを選んでいました。もちろん私も食べたいので半分こ←


ボリューミーだったから大満足‼️






鈴木敏夫とジブリ展2



📍大沢温泉 菊水館



去年も行ってるーーー🤣


同じような展示かもしれないけど、やっぱりどうしても行きたかったから彼氏についてきてもらいました(^^;;







クオリティー上がっとるやんけ〜\(^o^)/





外にも小さいトトロがいました(^^)



展示とは関係ないけれど橋を渡った先にある宿。


趣があり、春夏秋冬でいろいろな風景を楽しめそうだなと思いました(泊まりたいなぁ)






夕方のおやつタイム。



📍ガーデンリゾート悠の湯 風の季(はるか)


私は抹茶で彼氏はミルクだったかな?

やや氷みあったけど味が濃ゆくて美味しかった〜!


やっぱりご飯のあとのスイーツがないと、、






夜は飲み会。

彼氏と遊んで、そのまま送ってもらいました🙇‍♀️




年始にも生徒会メンバーみんなと飲んだけど

このメンツで集まるのは1年2ヶ月ぶりくらい?


みんなまだ学生をしているので就活どう?とか進級できて安心だ〜とかお話しつつ、それぞれ恋人がいるのでその近況報告。


中学からの仲だけども話すことが絶えなくて

毎回楽しいです( ^ω^ )



そして〆の夜食😳


普段は夜の炭水化物はとらないようにしていますが、飲みの日は別!もうお酒を飲んでいる時点でカロリーなんて関係ない!!


ただ1軒目でも2軒目でもひたすら食べたので

友達と半分こしました←


じゃじゃ麺は本家の?元祖の?白龍だけと思っていましたが、ここのじゃじゃ麺も美味しかった…これはリピートしたい。。



解散するときに撮った写真。

だんご3兄弟みたいでかわいかった笑






…とまぁこんな感じでイベントを盛り込んだGW後半戦1日目でした(^O^)


時間があるときに2日目、3日目も投稿しますッ