こんにちは。


いつの間にか4月に入っておりましたね(⌒-⌒; )

もう新入社員って名乗れないんだ〜なんて思いつつ、まだ24年入社の子たちは研修中だから猶予あるか〜と油断している自分もいます笑

お仕事終わりは必ず飴ちゃんを舐めて
自分の機嫌をとっております🍬



あとはやっぱり好きなもの🫶


るーみっくわーるど信者なので

地道にガチャガチャのフィギュアを集める日々…


通常カラーのラムちゃんは持っていたけど

なんと第2弾の色違いをゲットしましたぁ!!



あれ欲しいこれ欲しいって狙うより

「なーんでもいいよ、全てを受け入れるよー」

という気持ちでいると欲しかったものが出ます(そんなことはない)





貯金はもちろんするけれど、こういうところにはお金を使っていきたい社会人2年目。


メモを取る、要点をまとめて質問する

あとはとにかく愛嬌←


これで1年がんばろうと思います٩( ᐛ )و