こんばんは。


またまたお仕事でミスをしてしまい凹んだ週でした😞
お客様にご迷惑をおかけしていないだけ幸い…

2連休を作っていた先月の私ナイス(切実)
おかげで気持ちを切り替えられそうです。



そんな2連休の出来事を少し_φ(・_・

昨日は彼氏に休みを取ってもらいドライブデート🚗
前日からお泊まりをして【ふぐを食べる】という目的だけ立ててあとは無計画でした。


動き出しこそ遅かったのですが…


人気店のラーメンを食べて

(あっさりめの塩ラーメンで食べやすかったですし細麺なのにモチモチでした!)



オープンしたばかりの店舗のジェラートを食べて

(フレーバー素材をそのまま食べているかと思うぐらい濃厚でモチッと感のあるジェラートでした!)



お寿司を食べました🍣



…んん?お寿司??

あれ、、フグの予定では????


と思われた方。




それな!!!笑




途中寄り道をしながら2時間ほどかけたのですが

まさかの満員でした(⌒-⌒; )


次は予約して行こうね、と学び笑




一旦、市内へ戻って

彼氏おすすめの回らないお寿司屋さんへ。


「回らないお寿司屋さんに行ったことがない!」という発言を覚えてくれていたようで、あそこ行こうとすぐさま提案してくれました(TT)




味はと言うと、、、


ボリューミーなネタで(特にアワビ、ホタテ)

酢です‼︎という主張が控えめな素材を引き立たせる酢飯で(たぶんこれが本来の酢飯なんだろうな〜とか)


なんのご褒美!?と思ってしまうような美味しさ😳

40年続いてるそう…説得力がある…




そしてさらに嬉しいことが!



初めはお座敷に通されたのだけど


飲み終わりのサラリーマンや送別会終わりの団体さんがぞろぞろとやってきて、私たちのテーブルを使わないといけないという混み具合になりカウンターへ移動🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️



お詫びに…と追加で3種類もくださいました🥲

大好きな〆サバも食べられて嬉しかった〜



移動するとき

「ごめんなさい〜カウンターでもいいかしら?」

と言われたのですが


「(むしろカウンターでいいんですか!!)」

って感じでした笑


回らないお寿司=カウンター

というイメージだったのでラッキー✌️



久々にこんなにお腹いっぱいになったから

それも相まって大満足☺︎



今後もドライブで美味しいものを堪能するぞッ












ちなみに本日は…


肌が荒れ気味だったので朝イチで皮膚科に行き、

ジムで気持ちよく走り、

月一じゃじゃ麺を噛み締めて、

狙っていた新作フラペチーノを飲み、

道の駅まで1人ドライブ


というラインナップでした(詰め込んだ)



なんならスタバの前に家族と電気屋さんで買い物をしたり、後回しにしていた部屋の掃除をしたり


身と心と環境を整えました😤




いい天気だったのもありがたかった!!

久々にキャップを被れたから嬉しい!!



明日からもお仕事がんばります( ̄^ ̄)ゞ