こんばんは。


最近、お仕事から帰ってきて夕飯のあと
軽くのつもりが1時間以上ガッツリ寝てしまいます😢

夕寝するぐらい早く動いて
さっさとお布団で寝てしまえばいいのに…


分かっちゃいるが動けん(^O^)

今日はちゃっちゃか事済ませてぐっすり寝ます。
(宣言すればうまくいく?作戦)






ということでブログもさっくり…



彼氏からホワイトデーいただきました💎

※ちゃんと当日にくれたよ!?彼の名誉のために笑



これなんとバレンタインの次の日に予約をしてくれた受注生産の数量限定品なんだそうです!!


いやーー驚いた


前から「楽しみにしててね、俺も届くの楽しみにしてる」とちょいちょい小出しにされてきましたが、これは全く予想できないものでした😳



型に流し込むのではなく

本物のダイヤのように一つ一つ削っているんだとか。



大量の飴と共に🍬


飴をプレゼントしてくれたのにも理由があるそうなのですが、なんとも愛おしくこしょばゆい恥ずかしさがあるので興味のある方はぜひご自身で調べていただければと🙇‍♀️笑


飴はもともと車に常備していていつでも食べられるようにしている人だったので、最近は会社から帰るときの常備品となっております♪


ありがとう!!!!




そして会社の男性陣からもたくさんもらいました✌️


コーヒーだったり、大福であったり、タンブラーであったり、スタバカードであったり…男性スタッフの多い職場なので当分甘いものには困らないなというぐらいプレゼントしてくださいました( ;  ; )♡


わいわーい



これは兄がくれた私の大好物セットです笑


正直これが1番需要を理解しているのでは?というラインナップでした←


父からもたんまりクッキーをもらいました🍪

(私がチョコを多く食べられないことを見越してのクッキーです。こちらもさすがと言ったところ)



甘々生活でニキビを育成しないように

調節しながら食べていきたいと思います(o^^o)