この間、焼き芋ブリュレ以来のキッチンカーで狙っていたスイーツをゲットしました(という報告)
イモタイムというキッチンカーです✨
焼き立てのワッフルにスイートポテト生地を絞ったものにお好みのトッピングを乗せる『芋っふる』という期間限定メニュー!
インスタのストーリーを見る限り、相当人気らしくすぐ売り切れになってしまうんだとか…
土日は基本的にお仕事なのでこのまま出会えないままなのか?😢と思っていたところ、なんとお休みの日と出店日が重なりました♪
ジムで走り終わったのが12時前で、すぐにインスタを開いたら「残り3つです」というストーリーが更新されておりました、、、
あーこれは終わった。
15分前に更新されているということはほぼ確実に無い。
と半ばヤケクソで車を走らせたところ
予想通り、sold outの文字が_:(´ཀ`」 ∠):
だがしかーし!!
ダメ元で「芋っふるって完売しちゃいましたよね」と恐る恐る聞いてみると
「実は1個ならご用意できます☺️」
だいぶ喜びましたね
今振り返ると飛び跳ねてた気がする(っていうぐらいさつまいものために走ったの〜笑)
店主さん曰く、
せっかく並んでいただいたのに目の前でsold outになるのが申し訳ないのでラスト2〜3個になると売り切れのポップを出しているんだとか。。。
優しい〜〜
その優しさに感謝しながらラス1いただいたぜ😋
そして、ジムで走ってきたという会話を覚えていてくださりお疲れさまでしたと声もかけてくださいました。
狙っていたものを食べられた喜び以上に
覚えていてくれたことが嬉しかったです(;o;)
ちなみに美味しいです!!
当たり前すぎて書いておりませんでしたが本当に美味しいです!!!!
あんこトッピング最強でした!!!!!!
みなさんもぜひ!ぜひぜひ😌
(興奮しすぎて全然長いブログwww)


