こんにちは。


今日はお休み!明日もお休み!!
やることは決めているのでワクワクです☺️


そしてそして昨日の夜…


スラムダンクの復活上映

に行ってまいりました〜‼️



なんと5回目wwww


同じ作品を何回も観に行くような性分ではなかったのですが、友達や兄弟、同期など…いろんな関係の人たちとたくさん観戦することができました🏀



今回はこの子とです↑↑





なんだかんだ毎回言っているけれど


やっぱり三井がかっこよかったです( ;  ; )♡


ロングランで上映していたときは頻繁に会えていたけど(←どういう表現)久しぶりにお目にかかると一際かっこよく見えました。


そんなに疲れているのにスリー打てるんかい

チームの救世主になるんかい、っていう…




おかげでバスケをしている夢を見ましたよ笑

スリーが全く届かなくて悲しかったσ(^_^;)





ちなみに、映画のあとはガストに移動して友達と語り合いました😛



目の動きがリアルで良かった(分かる)

メインで写るキャラの後ろであのキャラがこんな動きをしていた(新たな発見)

流川の髪が長いから全員坊主の山王メンバーは1人ぐらいベンチで羨ましがってほしい(なにそれ)

あのセリフを言えるということは親御さんと山王高校の育て方が良かったんだ(は?)

試合のあと山王メンバーは何を思ったのだろうか(踏み込みすぎるな)



などなど…

何回も観ているはずなのに気持ち悪い感想がドバドバ出てきて気持ち悪かったです(⁇笑)



一応、近況報告もしましたよ!?!?

友達〜またドライブ行こうね〜







ということで、井上雄彦先生

我々ヲタクを長い間楽しませてくださりありがとうございました‼️