こんにちは。


昨日から年末年始のお休みをいただいておりまして
早速、飲みに繰り出したわさびーむです🍶

大掃除しなきゃなぁぁぁぁ_(:3 」∠)_



その前に!2023年のうちに年内の楽しかった思い出は残しておきたいと思い、せっせとブログを書きにきましたよ笑



クリスマス当日はお仕事だったので、ひと足先に同期の家でクリスマスパーティーをしたときの写真です🎄✨



映えそうな写真を撮ろう、と

KFCのチキンやシャトレーゼのケーキを準備する段階で後ろに見えるガラスツリーも買いました!


初めてフランフランに行ったのだけど

見ているだけでテンションが上がりました♪


やっぱりキラキラなものに惹かれる〜(o^^o)



ミネストローネは作ってくれました🍅

すんごい美味しかったです!!





そしてこの日の夜。




バスケの試合を観に行きました🏀


ひっさしぶりにプロのバスケを生で観戦することができて良かったですし、何よりいい試合だった…


最初は追いかける展開だったのに

後半でグッと追いついて同点に‼️



個人的には、関屋心選手がMVPだったなぁ。。


走るしボール運びも早いしパスも的確だし、

あと同い年っていうところも応援しがいがあった笑



最終的にはわずかな点差で負けてしまったけど

かっこよかった〜〜また行きたいですッ


(ちなみに2023年のやりたいことリストに『バスケの試合を観に行く』と書いていたのでギリギリ達成)






2023年も残すところあと4日!(◎_◎;)


せっかくの冬休みなので時間を無駄にせず

やりたいこと、やり残したことは効率的に楽しみたいと思います!!!