こんばんは。


今日はお仕事で、天秤にかけたらきっぱり均等になるぐらいの嬉しいことと悲しいことがありました🙂⚖️

成功と失敗から学びあり、ですね。


切り替えてこーっ!!




てなわけで昨日のお話💫



高校時代の女バス地元組でドライブへ🚗


↑このブログで集まったのが最後みたいになっているけど、実は9月にも花火をしようと集まってました🎆



今回の目的は

ふたご座流星群を見に行こう!


えーーなにそれロマンティック〜〜(o^^o)



誘ってくる友達もかわいいし

それに2つ返事で集合するウチらもかわいい←






ちゃんと灯の少ない山奥に行って

天然のプラネタリウムを感じてきましたよ🪐


結果…



めっっちゃキレイだった!!!

写真じゃ伝わらないのが悔しい…


風景を見るたびに肉眼のままシャッターを切れたらなぁなんて思っちゃいますʅ(◞‿◟)ʃ




↓これは友達が撮ってくれた受賞作品(何の)



iPhone15すげぇぇぇえwwwww


なんと加工なしでこれだそうです。

イレブン勢の私はひれ伏すのみです。



ちなみに、私わさびーむは

クリーム色のダウンを着た完全防寒スタイル🦖🧡



って思ったら全ッ然寒いのな!?



もこもこのニット帽をかぶって

フード付きのパーカーで首と耳を隠して

上下ともにヒートテックのインナーを忍ばせて


風という風を防いでやるぞ!

という気合いで挑みましたが完敗でした😇



肌が出ている唯一の顔は

麻痺しすぎて逆に寒くなかったもんね(?)


ベンチコート、手袋、マフラー必須です(・・;)





流れ星も一つ二つ見ることができたので
早々に車内へ避難し、あとはドライブ!!



コンビニでお菓子を買ってシェアしつつ

ひたすら恋バナ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


相談したらいろいろと整理がついて良かったです笑


やっぱり垢抜ける前の私を知っているみんなには

ダラダラ話せちゃうから楽しい〜



総括としては『23歳なんてあっという間』です。



やりたいことやって

疲れたらみんなに会って元気チャージ‼️





お仕事、がんばるぞう