こんにちは。


ブログ更新が3週間も空いてしまいました😰

仕事のある日は1日の疲れを癒すためにYouTubeを見たり、ゆっくりお風呂に浸かったり…お休みの日は友達と遊んだり、家でひたすらグータラしたり…

自分時間を優先させた結果、ブログに時間を割くほどの心の余裕は生まれず( ̄▽ ̄;)



ということで3週間をグッと凝縮!!



11/28と29
大好きなモーニング娘。のライブビューイングに参戦してきました💕




OG集結の1日目はお祭りみたいな盛り上がりで

ま〜〜〜楽しかった😆


個人的に、同じ時間軸を生きる者としてなっち(安倍なつみ)のパフォーマンスを見ることができて良かった!これまではYouTubeで過去の動画を振り返るだけだったからさ…本当に実在するんだっていう驚きも少なからずあったようです笑




そして2日目は譜久村聖卒業コンサート😢


モーニングを好きになった時点でふくちゃん(譜久村聖)がリーダーだったから、とうとうふくむらみず期が終わってしまうんだという寂しさから肩震わせて泣きました、、、


ほんっとに美しいライブだった。

早く円盤見たい。





12/5

1人でドライブに行きました🚗





道の駅巡りしようかなーって思いつきで

スタンプラリーをすることにしました✅


往復で3時間超えるぐらいだったけど

めっちゃ楽しかった^_^


自分の好きなタイミングで欲しいものを買ったり選んだりしても?!誰にも気を使わず突発的な行動をしても?!100%迷惑がかからない、迷惑のかけようがない1人行動はたまらんな!!





12/6

念願の24個verドーナツポップを食べました🤤



普段は期間限定しか食べないから

久しぶりに王道・定番ドーナツを楽しめました♪


友達と半分こしつつ

カラオケで本人映像を観つつ

ダーツもしつつ。


食べ物持ち込みアリなの感謝_:(´ཀ`」 ∠):





12/9

高畑勲展に行きました🌸





写真を撮れるエリアは少なかったのですが

膨大な資料と説明のおかげで高畑勲の世界にどっぷり浸ることができました!


絵コンテや企画書にサラッと描いたであろう絵を見て、数分に1回「こんなに上手に描けるのが逆になんかもうムカつく😠」って言ってた気がする笑


失礼すぎwwwww当たり前なのよwww



ちなみに常設の美術展も見て回りましたが

多分こっちのが時間使ったかも(^^;;



作品を見ながら『大喜利もしくはツッコミをする』という独特な鑑賞方法で楽しみましたが(おいおい)


一緒に来てくれた友達は写真を撮るのが好きなので

絵画のレイアウトや色の使い方を見て学んでいました(友達も大喜利したよ!?)



実は2023年のやりたいことリストの中に「美術展に行く」って書いてたから達成できたんだ〜


ラッキー🥳





12/11

人生初の忘年会に行きました🍻



相変わらず恵まれた職場だな、と思う今日この頃😌


素敵な先輩のもとで働かせていただき光栄ですし、早く一人前とカウントされるように頑張りたいと思った次第です。


…やだなに!真面目ぶっちゃって〜!!


最低限の迷惑はかけないようにするんで、まだまだ甘やかしてくださーい笑笑




ふぅ、、書ききったぜ。


でもやっぱりピックアップしたい出来事は、感情含めてもっと詳しくお伝えしたいから頑張ってブログ更新する!!


とりあえず試験勉強の現実逃避でここに来たので

さっさと戻ります_(:3 」∠)_