こんにちは。


お久しぶりのブログになってしまいましたが…
この間に引き続き、東京旅行2日目についてです🚄


高校時代の友達と新大久保巡りをしてきました✨


女バスの友達で

大学1年生のときも東京で遊んだんだよね〜


地元に帰ってきてくれるときもあったんだけど

私が赴くバージョンもいいよね!っていう。



私の「やりたい!食べたい!見たい!」を

一緒に叶えてくれました( ;  ; )


まずは、韓国版プリクラ

人生4cutへ!!



これスゴイわ(語彙力)


正直、日本のプリクラより好きです笑



日本のも盛れるんだけど、目がドーンって大きくなったり小顔になり過ぎたり、極端な加工が気になってきてしまうんだよねえ。


高校時代はバシャバシャ撮ってたのに😅



でもね!この人生4cut…


たった500円で


・肌補正ぐらいのナチュラルな加工

・全てのカットが撮り直し可能

・フレームや背景の色など、編集時間が長い

・QRカードを読み込むだけで無料でダウンロード

・写真だけでなく動画も保存できる


という盛りだくさんなサービス👏



ほんっとにあっぱれですよ笑


早く全国展開されないかな〜

日本のプリクラ市場が黙っていないか〜


くぅーー!地元にきてくれ!!



鏡も大きくて、内装のどこを切り取っても可愛くて

女の子のテンションが上がる楽園でした(o^^o)





続いて、韓国料理を食べに行きました🇰🇷



どうしてもヤンニョムチキンとキンパが食べたかったんだけど、新大久保ってコンビニより韓国系のお店が多いのね(^^;;


そっと歩けば、韓国料理屋→韓国の美容系ショップ→KPOPアイドルのショップ→韓国料理屋…っていうwww



選ぶの大変だったんだけど

外装がキレイなところにしました笑


ただ、これがまぁ正解!!


私たちが入店した10分後ぐらいには

列が並ぶほど混んできて人気ぶりがうかがえました。



私の住んでいるところに、ここまで本格的な韓国料理屋さんがないので店舗にただよう匂いからワクワクしました☺️


お腹を気にしなければ、チヂミもスンドゥブもサムギョプサルも食べたかったんだけど

カフェに行く予定もあるから我慢した_(┐「ε:)_





でも我慢した甲斐があったよ!!

美味しかったし、オシャレだった〜





新大久保にあるカフェに寄ってしばらくお話して

新宿ルミネでウィンドウショッピング🛒


とにかく服やら化粧品やらを見て

その間もずーっとおしゃべりしていましたが

募る話もあるから時間が足りないのよね、、、


あっという間にバイバイすることに😭







ちなみに韓国料理を食べたあと

お腹を休めるためにスキンケア商品を爆買いしたよ



韓国のおばちゃんに

「今は若いから顔パックだけでいいけど、そんなのダメ!韓国人が肌キレイなの分かる?若いときからやってるから!」

って怒られたのウケるwww


本当は導入化粧水と化粧水だけ買う予定だったんだけど、乗せられて(と言いつつノリノリで)一式揃えました✌️



買いすぎて順番が分からなくなってしまいそうで

「どれがどの次でしたっけ!?」って騒いでいたら

お会計のときに番号のシールつけてくれたの♡



スキンケアって素晴らしいなと思う毎日です😌


今後は化粧品ではなく美容に投資していこうかな…




そういえばタイトルにもあるんどけど

同じ日、セリーヌの表参道店にBTSのテヒョンが居たんだって!!



たくさん買ったからかおまけで顔パックをくださったんですけど、そのときにBTSメンバーのトレカもプレゼントしてくださったんですよ。


「推し誰?」「あーテテですかね」

って会話をしてせっかくもらえたのに😇


まさか本物がいたとは…






とまぁ久しぶりの旅行は、人がわんさかいるあの雰囲気を味わえて楽しい2日間になりました╰(*´︶`*)╯♡


お友達にも感謝です。



それに仕事にも精が出るってもんですね〜🍖

(ここ1週間でコロナにかかりましたけど←)



健康に気をつけて人生楽しむぞう