こんばんは。


今日は授業を受けました!
成人の日で月曜授業がズレたので早起き頑張った〜


(成人された皆様!おめでとうございます)



さて、そんな今日は


よーーーやく初詣に行きました笑

もう1月10日だってのに。


おみくじの結果は「小吉」

うーむ🤔
粛々と過ごさねば…



個人的に、学問のとこが好きwww

「雑念が多すぎる勉学せよ」ですって



雑念が多い、じゃなくて
雑念が多すぎるですからね(⌒-⌒; )



なにも言い返せないぜ!!


でも、ひくときワクワクして楽しかった
おみくじとか占いとか好きなんだよね〜

物は言いようですから☺️







みなさんは今年のおみくじ、どうでしたか?