こんばんは。


今日は絶え間なくお客さんがやってきて
ちょっと疲れた〜

最後の最後にグラスを割り、指を切ってしまった🩸

去年ぐらいからグラスを割りまくっている気がする…
店長ごめんなさい♡







最近、肌寒くなってきました(早い)

エアコンの効いた場所でバイトしているからか
今年の夏は「暑い🥵」という印象が薄いです…



そして、それと同じぐらい
私服で出かけることが少なくて悲しい( ;  ; )



せっかく可愛いセットアップ買ったのにぃ

でも大丈夫。
意地でも着るので!

もはや暗示をかける勢い笑





あとさ〜こう寒くなるとシャワーじゃキツいから湯船へ浸かるのよ。

=長風呂\( ˆoˆ )/


カラオケのごとく歌いまくれるので好きです😏




ただまぁ、自分が悪いけど寝不足でさ!

一昨日ぐらいから体調が優れないので今日こそ早く寝ます…




そういえばね、、、

リップモンスターについて語ったブログが
私の中でかなりバズっていて嬉しい…!

やはり、化粧品は魅力的ですね(๑・̑◡・̑๑)