こんばんは。


今日は午前と午後に一本ずつ
オンライン会社説明会を受けました🚩

ジメ暑かったけど、マイクオフだったから
扇風機の風たなびかせた笑


今週も来週も予定が詰まっているので
頑張る〜テスト被りそうだけども〜







seria×らんま1/2


先日、買いました!

発売日(7月7日)に買いに行ったら置いてなくて
7月10日に行ったらこの2種類しかなかった😭

店員さんに聞いたら「昨日たくさん買われた方がいて…」と言われ、ちょっと悲しくなりました(;_;)




えーん。


巾着欲しかったぁぁ
欲を言えばポーチとシールとキーホルダーもぉぉ




私はまだ諦めてませんからッ

あとメルカリで早速高く売ってる人許さないからッ
😡😡😡