🔰華流ドラマ初心者がワー☆キャー騒いでるブログです🔰

 

リウ・ユーニン

流れ星劉宇寧さん流れ星
 *书卷一梦* 
ロケットクランクアップロケット
おめでとうございます
流れ星流れ星杀青快乐流れ星流れ星
 
宝石ブルー宝石白宝石ブルー
 
しらたま[初]撮影開始前からワックワクしていたこのドラマ♪
 

2024年5月3日に撮影開始され、

この画像にメロメロキューン

腰ほっそ!たっか!!

 

南珩/离十六/南枫

という役を演じられたそうです。

 

ダウンダウンダウン

 

そして4か月と1週間経過。

2024年9月10日

無事に杀青されました !


お疲れさまでした!!!

公開を心から楽しみにしていますキラキラ

コッソリな横

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー

 

~ここから、weiboさんを貼り付けただけの

クラッカー杀青応援会クラッカー倉庫となります~

 

ダウン

前日の9/9夜から、のぼりの画像が投稿されていました♪
 
↑記事へ直LINK🔗↑
 
今回、その数…108面ビックリマークビックリマークビックリマーク
↑15旗しか画面に入りきらない💦

ダウン
ちょ、ファンの皆さんの勢いが飛び出すハート
 宁  の字が眩しいキラキラキラキラキラキラ
あれ、雨かな?ご苦労様不安
 
ダウン
応援会は屋内の体育館?みたいなところで。
 
まずは入場前の、終わらない黄色い行列をご覧くださいwww
↑これも直リン🔗してみた
 
そして夜。
動画 直LINK🔗です
ここもまっ黄色!!

 

 

そして会場に現れたユーニンは、

古装でなくてキャップにラフな服装♪

頭ちっさ~い不安不安不安

手がおっき~い飛び出すハート

 

ダウン

 

入場→撮影→ご挨拶♪

↑頭も顔もちっさ〜い♡

↑ニヘヘこの笑顔、優しくてカワイイ♪

動画 直LINK🔗です

アップユーニンの挨拶音声がはいってますキラキラキラキラというか応援会が大体全部はいってる🎥アップ

 

そしてケーキカット

動画 直LINK🔗です

 
↓ケーキ、これ!!!
大陸のキャラは激甘系…
 
ダウン
そしてファンの皆さんの前を渡りながら交流~♪
プレゼントを渡して、写真を撮ってキラキラ
キャーラブラブナマでみちゃったキャーラブラブラブラブ
…ってファンはなってるんだろうなぁ♪
 
画面も声援も、黄色いの~ラブラブ
ダウンダウン動画直LINK🔗ですダウンダウン

 

 

そしてバイバイして会場をあとにしました…目がハートキューン
 
4か月、お疲れさまでした!!
 
ダウン
で、今月後半のスケジュールは↓🔗
9/22 晩会 
  →大湾区電影音楽晚会
9/25 盛典 →微博音乐盛典
9/27 品牌直播 →ロレアル?直播
9/29 综艺 →我们的歌盛典
* 书卷一梦キラキラ の撮影
* 珠帘玉幕キラキラ の配音
* 2ndアルバムキラキラの録音
* [直播] 時間があれば。

…でしたね。すぐアルバムの録音とかに入られるのでしょうか…?

少しはゆっくりして下さい〜泣き笑いあせる

 

宝石紫宝石白宝石紫

 

ここからも引き続き倉庫ではあるのですが、

ポンちゃんの杀青記事🔗…と同じように、応援会のためのステージやグッズを並べて見てみます♪

 

宝石ブルー ① 旋转古风花墙 宝石ブルー

ダウン
 
 
…このステージ…
背景が回るの!3面!
動画再生してみて♪ダウン

動画 直LINK🔗です

ドリフみたい

 

 

宝石ブルー ② 現代花墙 宝石ブルー

ダウン
とっても豪華✨
爽やか現代ユーニン
东方风云榜の時のですね♪→🔗
”書巻一夢” の書簡を持ってます♪
 
 
宝石ブルー ③ 巨大花束! 宝石ブルー
8m×3mですって!
ダウン
すっごい巨大!!まっ黄色✨
初の試みだそうです✨
メガホンみたいw
 
 
宝石ブルー ④ ケーキ♪ 宝石ブルー
 アップは、紹介済み。
↓こっちは中での杀青会のかな?
 
宝石ブルー ⑤ 注水旗 宝石ブルー
108面!
↑ここには30枚しかないですw
本マラマ撮影時のユーニン、最近のユーニンも含め、いろんな時代のユーニンが♪
ファンの方々には思い入れのあるユーニンばかりなんでしょうね♪
 
 
宝石ブルー ⑥ 花篮 宝石ブルー宝石ブルー ×8
 
ダウン
今回ユーニン演じたキャラ達ですね♪
↑動画 直LINK🔗です↑
 
宝石ブルー ⑦ 現場応援物 宝石ブルー
 
手幅(標準サイズ:300枚、洗面用具バッグ×300個、ヘアバンド×800個、透明の団扇♡×300個
…推しグッズの手幅って、横45センチ×縦15センチと決まってるそう!
…日本はどうなんでしょう??
 
宝石ブルー ⑦ 工芸スイーツ? 宝石ブルー
 
シークレットになってたの。
 ケーキの横に置いてあるのを見かけます…これもデフォになってるのでしょうか。
 すっごく細かい♪
マジパンとかで作ってあるのかな〜

宝石ブルー宝石白宝石ブルー

杀青応援会への参加方法、今回はわからなかった💦のですが、
応援グッズの受け取り資格と方法?が書いてありました。

 ↓自動翻訳↓

…weiboのランクとかイイね数とか…

熱烈なファンのみなさんはこのためにも活動されているのですね。

ヒュッ💨

 

 

宝石赤 おまけ 宝石赤

相方の李一桐ちゃんの杀青の様子も見てあげてください♪↓

動画 直LINK🔗です

↑ちょこまか動き回るイートンちゃんww


 

彭小苒ちゃんもすぐピースしてたけど..

ギャルなんじゃなくて普通なの?w

 

9/6はイートンちゃんのお誕生日クラッカー

ユーニンも一緒にお祝いでした♪

 

しかしリートンは動き回るww

聡明で落ち着いた役が多かったから…大人しいかと思ってたのにw

↑思えば撮影開始からコレでアゴ外れたんだったw

女優はギャルがデフォなの?

ま、元気でないとね!!

 

 宝石ブルー

 

4か月の撮影、ほぼ毎日一緒にいて撮影してたのに、

今日からはまたそれぞれのお仕事に向かって、

パッタリ合わなくなるんですよね…

なんだか不思議。

 

無事に公開されるのを心待ちにしています!!!

…どっかにコメディって書いてあったよ?

っていいながらどうせ泣かせるんでしょ?カモン✨w

 

 

ヘビ 実は2日間有給をもらっています…時間外の仕事を片付けるためにw また年2回のこの季節がきました。
今年は去年よりちょっと早くて💦 今年は5月大阪からの今回名古屋開催です。
でも!平日休みのお楽しみだけはやめられない!!

ご近所シリーズ、今日はオープン当初からちょくちょく通ってるフレンチビストロ。

今日は豚肩肉のグリル…横幅20センチくらいあるの!!厚さは3センチくらい。でっかいの!!!塊肉なの!!
んで外はカリッと、中はジューシィ!臭みなんてひとつもない!
ほのかにスパイス香るトマトソースと、このマッシュポテトも最高✨✨ 
これにてんこ盛りサラダとパンつきで1400円!ここはわざわざ足を運ぶ価値あり♪どのメニューも間違いなしです♪ 
ただ、シェフのワンオペなので…ある程度待つことなどご了承&ワンオペにご配慮いただけますよう…

平日は1130開店の10分前くらいに並べば一巡目で入れると思います☆↓ 今日は開店時10人並んでて出るとき5人並んでました。

 

ヘビ 夢華録(梦华录)に、、🦀蟹醸橙🍊(蟹酿橙) でてきた!! ※参考→

本編はいま37話、池蟠がおバカだけど憎めなくてカワイイ奴なんですけどwww

ダイ・シュー/代旭/Dài xù さんっていうんですね。

ほわっっ!!招摇の、赤毛の姜武だったの!? 嫌いじゃなかったよ~♪

 

 see youラブラブ

アンケート遅くなってすみません


動画・画像はほぼweiboから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡