🔰華流ドラマ初心者がワー☆キャー騒いでるブログです🔰

~身長の高低の是非を問う意図はありません~

 安楽伝祭りに参加していない🔰のチョイネタです

新しい情報は特にありませんお願い

 

 

耐え難い暑さが続きますが 、

"横店よりは涼しい!"

を合言葉に生き延びております。

真夏の横店でがんばってる俳優さんがた、どうかご無事で…

そして同士(華流ドラマファンキラキラ)の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

宝石紫宝石白宝石紫

 

アップ龚俊(ゴン・ジュン) & 劉宇寧(リウ・ユーニン)アップ

 

~本日は懺悔の時間です~

 

[告解] 
ユーニンは身長が190cm以上あるのにサバ読んで189cmって言ってるんだと思ってました 
嘘ついてるって思ってごめんなさい

 

宝石紫

 

2022年8月頃に”山河令”と温客行:龚俊(ゴン・ジュン@ゴン君…)

にどハマりしいまだ登山中、、、

キャーッ 温様~っっっっっ 

(ゴン君は一番最後にもでてきます)

 

2023年11月頃に”長歌行”で皓都:劉宇寧(リウ・ユーニン)を初認識

→歌声カラオケと共にハマったしらたま🔰が、、

 

ユーニン歌手としてご存知だった上海留学帰りの中国語の先生に、

山河令を貸し出してゴン君を認識してもらい🔰、

安楽伝ってドラマで二人は共演してるんですよ~1話見ちゃいました~

なんて話を中国語の勉強そっちのけでしていた…半年前くらいの頃。

 

アップ

ユーニンって絶対190㌢以上あるよね?

ゴン君186cm、ユーニン189cmってなってるけど、

ユーニンってもっと大きくない?と。
(断じて龚俊くんをディスってるわけではありません、ユーニンが高杉という話です)

 

 

だってこんなだしダウン


こんなだしwダウン

バイクだってこんなだし!ダウン

ダウン背が高いっていうか脚長いっていうか


 

…華流ドラマ界って、180cmあって当たり前

185未満だとさほど大きくない、

でも190以上ってなるとちょっと大きすぎっぽい

ちょうどいいのはたぶん180cm後半で、

実はユーニンも192くらいあるけど189って言ってるんじゃないか

…ゴン君との身長差も、安楽伝を見ていない(しらたまは1話だけ)🔰ので

よく知らないまま老師と二人で疑惑の眼目で見ていましたw

宝石紫


そんな当時に出会った、この動画♪

(既読の皆様方は懐かしんでください♪)


ぉぉ!ゴン君とユーニンがデュエット!
しかも2022年の微博之夜!!

…2023/3/25に放送されたとのこと。
↑山河令をまだ知らない…もちろんユーニンのことも知らない、TVの中でだけ静かにドラマを視聴する、アメブロも知らない いち華流ファンだったあの頃…


状況不明ながら車に乗せられてるユーニンアップ


ヒコーキでドヤ顔のゴン君wwwアップ

 


今思えば、安楽伝で共演してたからこうなったのでしょうか?
しかしステージの流れは終始ユーニンがゴン君をリードしてるwww


で。くいいるように見つめた画面…ほんとに3cm差?
 

あれ。ほぼ一緒…?

一生懸命唄ってるゴン君、カウィイw

 

ゴン君の靴、ヒールがちょっとある??アップ

ユーニンのパンツがウネウネで怖いww

楽しい動画でした♪♪♪

 

最後の2人で首振りが超カワイイのですwwww

 

まだ見てない人はw

カラオケ再LINKカラオケw

 

 

で、疑惑はそのまま、よくわからないまま半年ほど寝かせていました。。


ダウンダウンダウン

 

が!


いつの動画かわかりませんが、

ユーニンがナマ身長測定をしていらっしゃる動画に出逢いました飛び出すハート

 

インスタですがダウン英語字幕付き

 

わざわざwww

 

ダウンけっかはっぴょぉぉぉ~ダウン

188.5センチ!

サバ読んでなーい!!!!!!!!!

アップ

いや、あの、188.5って、189でいいと思いますよ!?

謝らなくてもいいですよ!!!

 

っていうか、188.5だったんですね!!


阿絮の181cmだって、老温の隣だと小さく見えるけど実際隣にいたら相当おっきいから…。

というか、しらたま先月の健康診断で2cm身長が伸びてました(困惑)。
たぶん、測定時にちょっと姿勢を正したからではないかと(反り腰気味)。


…と思ってよくみたら

ユーニンもちょっと反り腰では??(矢印参照)
てことは、姿勢正せば軽く2センチは伸びるはず!

やっぱ190cm超え~?

…結局謎は謎のまま、どうでもいい謎でしたw
 

↑これは折腰…来て(;_;)

安楽伝祭りに参加していない🔰のワーキャーでした。
当時たっくさん動画出てたんでしょうね♪

 

楽しい動画あったら教えて下さい♪

 

…結局これ見たら189でいいんでないの、という話でした。

ゴン君のお団子カワイイw

 

 

しょぼい内容ですみません、残しておきたかっただけですお願い


宝石紫宝石白宝石紫

 

最近の歌番組のユーニン↓

大陸の歌番組にありがちな謎デュエット…

【蒼蘭訣 OST:寻一个你

女性パートが謎アレンジですが、

 

ダウンでも初めての方がいらしたらこちらからダウン

 

※中国語、日本語、ピンイン全部入りでカラオケしたい方はコチラw↓

 

密かに蒼蘭訣祭りですw

 

ヘビヘビヘビ

 

ヘビ 現在視聴ドラマ
宝石緑 夢華録…追いついた!!面白い…!!ユーニンの曲を聴くのもちゃんと楽しみ(通常はSKIP) なかなかしっとり大人の渋いドラマですね…完走します。
宝石緑 一度目はファンタジーへの拒絶反応で1話で脱落した蒼蘭訣!!再チャレンジ!
→→→ 8話で、キター!! ホーディ君が小蘭花を、自分のために助けたいのか彼女のために助けたいのかわからなくなっててからのお互いが相手のために自分が犠牲になるターン…やっと8話で!!面白くなってきました✨ がんばってよかった、8話まで長かったっす不安不安 すごく面白いからって教えて下さったあおいセンパイ有難うございましたー!!!リンホー君も凛々しすぎるけどかっこいいですキラキラ
宝石緑 からの…蒼蘭訣の容昊(すっごい悪い人なのかよくわからない)が、夢華録の欧陽旭(単なる小心者か超いい人なのかまだわからない)と同じ人!ぉぉこれがハイチャオさん!
宝石緑 劉皇后~に魚長崖役で出てる白澍(バイシュー)さん、最近やたら見る気がする…
と思って調べたら、听雪楼・琉璃・与君歌・少年歌行・少年白馬~にご出演で、放送まちドラマだと仙台有树!・水龙吟!!・暗河传!!!にご出演とのことー!!
ハイチャオさんと同じくお鼻がツンと上向いてる系の彼。再来週から与君歌がBSで放送開始するらしいので、お顔チェック楽しみにしています。
宝石緑 あの~、、
息蘭族(蒼蘭訣)と豊蘭息(且試天下)…って…関係ないですよね💦 あまりあわさることのない字の取り合わせなのですっごく気になって…

ヘビ 待ってました!
三国志Secret of Three Kingdoms が9月からNHK‐BSで放送!!!!と某有名ブロガーさんのサイトで知りました。なぜ待っていたかというと、三国志のことを(パリピ孔明以外)全く知らないので難しくなさそうなドラマ(以前おすすめされた♪)を見たかったのと、相方を華流ドラマに誘い込むのにうってつけではないかと!!おねがい!!
…全く関係ないけど!NHK人形劇三国志ED~懐古~

 

ヘビ 2022微博之夜、の2023/3月頃ってどうしてたのかな~と視聴リストを見ていたら、"一夜の花嫁"を観てたみたい。ユエンハオ君の白い胸もとが気になっていた頃…(ヘンタイの芽生え)
白くてむっちりした肌肉~~ 
 
ヘビ 我等が李臻瑱:シャオリージェンジェンは、日々すくすくと成長中飛び出すハート
 
ヘビ 犬とゴン君がきらきらしくてキラキラキラキラ眩しいんですけど(*ノノ)流れ星流れ星
とうとうしらたまのおめめがどうかなっちゃったのか、ゴン君がキレイになってるのかあせるあせる判断できません(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ

どうしようw…どうしようもないwwキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンDASH!

 

宝石ブルー


皆様どうかこの夏を少しでも涼しく乗り切ってくださいませ♪


see youラブラブ


動画・画像はInstagram,YouTube,その他webから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡