🔰華流エンタメ初心者がワーキャー騒いでるブログです🔰


★訂正+追加して最終版です★

6/18朝8時より前にご覧になった方、

すみません🙏💦

最終更新は6/19  20:00デス

〜〜〜〜〜


宝石紫开心夜618 劉宇寧さんご出演宝石紫

いまごろ 端午節画像 @劉宇寧

ちょっと前の [书卷一梦] 動画あせる

开心夜618のびっくり映像不安

+お衣装びっくり情報(New!)

宝石紫
 
[开心夜618] というのに
劉宇寧さんが出演されライブ配信される
…と、伺いまして。
 
狐妖小紅娘でぽっかりと空いた心の穴を埋めるべく
積極的に祭りに参加することを決めました。
 
まず、某オヤサシイパイセンにどこで観れるか教えてもらい🔰
YouTubeで観れましたあせる
(有難うございます!!無事見られました泣き笑い
 
仕事を無理くり早く終わらせて、ゴハンも食べてw
日本時間20:30にはPC前で座して待つ。

宝石紫
 
出ましたユーニン♪
 
~[奉上]@一念関山~
アップ[奉上]からはじまりました♪♪
安定の歌声、聞き惚れますラブラブ
アップす、すんごいステージ!!!
アップ鋭角のアゴ!!キューン
アップアゴとクチビルがセクスィなのです…キューン
今回は泣かなかったね^^
 
宝石紫
 
2曲目は、
[热辣滚烫]@热辣滚烫(映画)
アップ唄い上げます♪♪♪
アップおくちがセクチィ
所作が美しい(ⓒ🦌サマ)
 
…もうYouTubeに上げてくださっている方が!
有難く貼らせていただきます!!
ダウンダウンダウン
ロックされてたので差し替え
美しい歌声と回し…を堪能させていただきましたラブラブ
心洗われました流れ星流れ星
 
宝石紫

曲が終わって、ちょっとトークとお楽しみ
アップこの身長差!
 
ダウン
ってことで一度私もやってみたかった…
(以前大陸のファンの方がやっていらっしゃった)
ダウンダウン
 不安不安不安不安不安不安不安不安不安
リアル9頭身!
半分以上、脚あせるあせるあせる
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
さて、衝撃映像は最後に回して、
しばらくご無沙汰してました最近のユーニン画像。
 
宝石緑 ① 端午節の動画 宝石緑

6/10は、端午の節句:端午节でした♪

端午节快乐!

美好接粽而至
いいことが次々やってくる、っていう意味みたい
でっかいちまきクッションかわいいキラキラ
ちまきクッションもってるユーニンかわいいキラキラ
 撮影は順調そうですね♪
 
宝石紫
 
宝石赤 ②书卷一梦 みんなで動画 宝石赤

 

 

ぶりぶりイートン炸裂飛び出すハート

かわいぃぃぃ飛び出すハート

ユーニン含めみんなでちょっとまとまらないダンスw
ユーニンとイートンの身長差飛び出すハート
ユーニンの動きもww
 

ふふ、ドラマがたのしみですキラキラキラキラ

 

宝石紫宝石紫

 

さて、もったいぶりましたが。。

今日イチの驚き

(たいしたことない)

 

お目当てのユーニンの視聴を終え、惰性で流していた[开心夜618] 

 

…ん?日本語の歌が聞こえる…

 

誰!?

え、あゆ!?

 

ぉぉ、日本語でご参加…

歌って踊っとるとこ久しぶりに見た…

 

[訂正]あゆに似た別の方だそうです!!

🙏教えてくださったセンパイ、有難うございます🙏

 

 ダウン動画追加しましたダウン


宝石紫


で、一曲終わり。

ダウンダウンダウン

あゆ(似)が次の方をご紹介…

 

レオ様ー!!!

 

儚く美しい麗しのレオ様キラキラ

…コンサートのときの輝くシルバーヘアではなくなってましたが、変わらずのお美しさ…


ダウン動画追加しましたダウン


で、レオ様の歌も終わり…

ダウンダウンダウン


はっ!?!?

 

レオ様とあゆ(に似た人)!?

 

デュエットwですか!?

 

中国語と日本語で…

なんでレオ様と歌ってるのか…

日本語の歌、🆗なんですね。

 

しらたまの頭の中はカオスでしたwwww

 

ダウンダウンダウン

 

ハグ。

 

あゆ似の歌手?くらいになれば、レオ様と歌ってハグできる

かもしれないみたいです。

 

ダウン追加動画💦ダウン


メイリオ(美依礼芽)って人だそうです。

…パワポのフォント?

ジェネリックあゆ?

教えてくださったセンパイお2方、有難うございました。


しらたまが知らないだけでこんなの普通なのか…
でもユーニンどっかふっとんだwww
 
カオスのまま終わります不安
逆によく寝れそうw
失礼いたしました💨
 
〜〜追記その①〜〜
 
あんまりな終わり方だったので朝になって動画と画像追加😅

 

 

どこでもファンが応援してます
 
薔薇もお似合い
笑顔のかわいい
インテリヤ●ザ…
横顔もウツクシ
襟元の飾りがカワイイ♪
前から繋がってるんですね
 
朝からユーニンを堪能w
よい一日になりそうです
☂だけど。

〜〜追記その②〜〜

アメブロの張新成サマで有名なパイセンより、
ユーニンの衣装が
張新成サマとかぶってる!!!
と教えていただきました!

…張新成さんの、

2024东方卫视跨年晚会

のご出演時のお衣装が…
ジャケットが一緒!

同じ空間で衣装まるかぶりってのは欧米のパーティとかでたまに見かけますし、今回半年くらい隔たりはありますが…華流さんでは初めて見ました!

で、
気になるそのジャケットは…

ダウンダウンダウンダウンダウン

Balmain Spencer ジャケット ¥1,100,000
アップアップアップ
¥1,100,000
 アップアップアップ
110万円
いや、ま、そんくらいしますよね。

同じジャケットをお召になりたい方は通販でどうぞ♪
ポチッ

背中も元々フリフリでした

〜〜〜

★記事には裏取りが大事だと、とっても勉強になりました🙏
素人が自分の眼を信じてはイケナイ!
初心に戻ってコツコツと。
お騒がせいたしました🙏🙏

教えてくださったセンパイ御三方、本当に有難うございました♡♡

see youドキドキ
 

画像・動画はYouTube・weiboから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡

 

時計所要時間:3時間+2時間💦

サクッと終わるはずが訂正に大わらわ!