🔰華流エンタメ初心者が

ワーキャー騒いでるブログです🔰

*ハッシュタグ統計1日1ユーニン付き*

 

宝石赤

 

1週間前、大変美しい劉宇寧のお衣装の記事を書かせていただいた

劉宇寧(リウ・ユーニン)さん主演ドラマ

 

 * 书卷一梦 *  

(Book of Dreams)

 

ですが、今日も動画&画像が上がってきていました♪

ぉぉぉ♪真っ赤なお衣装!

 

外套の中は、、もしや前回同様深い青…かな?

 

宝石赤

 

今日は主に

李一桐(リー・イートン) 

さん多めです♪

アップ画像に動画直リンクしてます♪アップ

 

李一桐:宋一梦/宋小鱼

アップアップなんこの拗ね拗ねイートンちゃん!!かわいい飛び出すハート

 

アップこんな明るいイートンちゃん飛び出すハート

あどけない!かわいい♪

 

宝石赤

 

ダウンこっちも超楽しそう!!!ダウン

アップ画像に直接LINK貼ってますアップ

 

アップこんなイートンちゃん見たことない!

 

 

…私が一番最後に見た李一桐ちゃんは

あの

 ガーンガーン絶望しかないガーンガーン

ガーン笑い泣き鶴唳華亭笑い泣きガーン

だったので、こんなにキラキラキラキラしたイートンちゃんキラキラが見られて、

すっっごくホッとしてます!壮絶なドラマ、お疲れさまでした…

 

真面目で賢い役ばっかり見てたような気がする。

(鶴唳華亭ショックで記憶が飛んでるだけかもしれないけど)

 

ぶりっ子イートン

キラキラ超可愛いキラキラ

(↑どうかしてるw)


宝石紫

 

さて、イートンちゃんがカワイイを全開にしてる傍らで、

 

我らが寧寧…

劉宇寧(リウ・ユーニン)さん

は、どうしてるかというと。。

 

劉宇寧:南珩/离十六

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

ぐいぐいくるイートンちゃん(多分)に、この顔www

 

あ、うん、大丈夫、お顔崩れてませんよ。w

 

宝石紫

 

画像がいっぱいあるので、、中休み。

 

前回お伝えし損ねた

【アメブロハッシュタグ数集計@劉宇寧】

の、発表です♪♪

 

ダウンダウンダウン


きました177!!お願い

もうすぐ200に届きそう!!!

こんなに順調に伸びる方も少ないんです。

 

グイグイ来てます劉宇寧♪

早く一念関山の日本語字幕版が来てほしいです♪

 

宝石赤宝石赤

戻ります。

 

画像もあったのでこちらへ

 

 

イートンちゃんのはしゃいだ感じがよき♪↓

キャーッ♪て声が聞こえてきそう♡↓

↓飛び跳ねるイートンちゃん飛び出すハート飛び出すハート

↓可愛いのでお顔アップにしちゃった

 
↓ユーニンの立ち姿は絶品✨

この画像、すごくステキ流れ星流れ星

待ち受けに…

极品哪~~♪(人に使ってはいけないような気もするあせる)

 

今日はロボ🤖なしでホッDASH!

 

 

今日はほんとに画像置き場と化してしまいました(_ _)

…その後、あらすじも調べたので書きたかったのですが長くなったのでまた今度♪

 

拷問で死ぬ…なんて情報でしたが、わりとコミカルで楽しいドラマのようです♪♪

楽しみなドラマにランクインです飛び出すハート

 

一念関山、珠帘玉幕、书卷一梦…

…折腰はまだ生きてますか…?

 

宝石赤宝石赤宝石赤

おまちかね!!(←誰が?)

💋1日1ユーニン💋

 

前回お届けできませんでした、ユーニンの歌唱曲。

今日は、水龍吟(レオ様のドラマじゃなくてゲームの方)に続く、ゲーム主題歌です。

寧寧の歌い方はゲームと相性がいいのかなんなのか、ドス声も唸りも盛り盛りアップで、かっこいいサビはぜひ聞いてほしい飛び出すハート飛び出すハート 

 

あ、髪がお団子です🍡

2018年なので、お顔も今より少しふっくら。

ダウンダウンダウン

 

左の口角上がってるのにキューン飛び出すハート

左眼の縁のちっさなホクロにもキューン飛び出すハート

 

よい夜を♪

 

see you ラブラブ

 

 

书卷一梦 その①

 

书卷一梦 その②

 

 

 

画像・動画はインスタグラム・weibo・YouTube他ネットからお借りしました

🍡別邸🍡本館🍡

 

明日はお泊りなので山河令の日ですw

まだ怖くてちょっと見れないのですが…