🔰華流ドラマ初心者がワーキャー騒いでるブログです🔰

 

宝石緑 易大千 且試天下,子夜归 宝石緑

ゆるゆると溜まっていたドラマを見始めました。

美人骨と劉皇后は追いつき、玉面桃花は観たいけどいったん諦め、ロマンスは椿の~は見てなかったことにして、風起隴西はとりあえず録画、永楽帝もちょっと置いておいて、、いよいよ明日から沈香を一気見しよう…と、まずは 且試天下(黒豊と白夕)をチラッと見てみよっか…しらたま、ヤンヤンさんはじめまして🔰ですしご挨拶をお願い

 

宝石緑宝石緑宝石緑

【黒豊と白夕】
始まりました。

 

冒頭。

宮殿の長い階段を誰かが走って行ってる…

 

えっ…

易大千(イー・ダーチェン)くんですか!?

↑冒頭の公式動画LINKしてます↑

 

・大東国 皇太子 景炎(けいえん)

 

宝石緑宝石緑

 

長歌行(穆金)ではじめましてからのキューン

今宵若様は恋におちる(袁朗)でもこの笑顔キューンキューンした

 

易大千(イー・ダーチェン)さんではないですか!!

 

 

最近、韓承羽さんはじめ会いたい人に予期せずバッタリ出くわす率が高くて、新しいドラマを観はじめるときはドキドキします泣き笑い飛び出すハート

 

 

いったん視聴をひとやすみして、最近の易大千さんの動向を見てみることにしました。(…最近やっとweiboの使い方がわかってきました🔰あせる)

 

ダウンダウンダウン

 

あれ? 最近、杀青されました!?

メ、メイクがすっごいけどw

 

【子夜归】てドラマで、梅四 という役だそうです。メイスー?

 

シューカイ君が主演で、2024/5/14が杀青だったようです。

…いろいろ浦島太郎です。

 

 

流れ星易大千さんの杀青vlog流れ星があったので貼ってみます♪

ダウンダウンダウン

アップこれも直接LINKしてみましたアップ

 

 

シューカイ君と、

 

おつかれさまですぅぅぅぅぅ!w

 

 

新年早々1/2から、4ヶ月ちょい…の撮影だったのですね。

寒い時期から、お疲れ様でした!!

 

宝石緑

 

そして

ダウン全体の杀青動画はこちらダウン

↑こちらも直接LINKしてます↑

 

どんな役か楽しみですキラキラキラキラ

 

 

…シューカイさんだし、きっと上陸しますよね♪

お待ちしております飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

…というわけで。

易大千さんに思いもかけず出くわして、

今日もラッキーデー流れ星

 

皆様にもラッキーが舞い降りますように流れ星

 

see youドキドキ


宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

・( ゚д゚)ハッ! しまった、ドラマの先を見ないと出オチになってしまう!まだ1分しか見てないw ヤンヤン様の顔も拝んでいないww

・通りすがりの大阪市役所でミャクミャクが涅槃スタイルで転がってたので撮影しましたw

・久しぶりにちゃんとした靴をはこうとして、、履く予定だったパンプスが傷んでいて急遽違うの…にしたらデザインがあうのが 8センチヒールサンダルサンダル しかなくて…足がパンッパンになりましたあせるたまには慣らさないと履けなくなりそう。

・新大阪駅で、白餅黒餅に出会いましたー!!初めてです!!!まさか出会えると思ってなかったので大興奮で購入💨 大事に持って帰ってきました♡♡…黒糖の、喉がカッとなるような濃厚で絡みつくような甘さがたまりません♡ しかしカロリーと糖質がとんでもないなぁ…。

・ハッシュタグ数はランク外でしたが手入力で数えたところ、易大千13件,イー・ダーチェン5件,イー・ダーチャン1件(←しらたまあせる)だったので、今回からイー・ダーチェンに変更しました。webで検索するとチャンが多いのですが、実際の発音はチエンですものね。前回分も直しておきます。


・…韓承羽さんの沈香動画…に関する記事を書いている途中だったのですが…こっち先に出してしまいましたあせる お蔵入りしないようにしないとモッタイナイ💨
 


画像・動画は主にweiboさん、その他webからも拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡