~あの話はなかったことに、ってなってほしい~

 

 

改めて見ると超カッコイイ💦

 

 

15日夜に、皆さんご存知の有名ブロガーさんのサイトで知らされた、

【徐正溪さん引退】の記事あせるあせるあせる

 

 

…フォローさせていただいている別のブロガーさんのサイトで、たまたま15日朝に”策略ロマンス”の記事が出ていて…思わず懐かしくなってpimterestで徐正溪さんの過去の画像を拾い集めていた、その矢先の事でした(;_;) 62枚拾ってた

 

…嘘と言って…

 

 

 

”策略ロマンス”では、お茶目だったり年下女主にデレデレしたりすることもある役で、、徐正溪さんほどの方でもこんなラブコメもされるのだなぁあせる…と思って見ていました、もっと若手の役者さんが演じてもいいような役だとも思いつつ、、、でもなんだかんだビジュアルも演技も徐正溪さんだからこその安定感と安堵感はさすがだなぁ…と結局楽しく最後まで見てしまっていました。

 

 

で、思ったのが、ラブコメの男主さんたちは徐正溪さんみたいになっていってほしいなと…皆さんそれなりのビジュアルを持っていらっしゃるのだから、まだ若くて押しは弱めだけど、これから演技も磨いて堂々とした存在感のある立派な男主になっておくれよ…画面に出てらっしゃるだけで安心できる、徐正溪さんみたいな…

(お願い超余計なお世話ですみません🙏) 

 

…なんて、画像を見ながら思ってたちょうどそのときに…まさかの引退って…。

 

素の笑顔はこんななんですね✨

 

…最終的に引退しました、という報ではないようですが、、weiboにご自身で出された御意思としてはそう表明されているので…

 

 

 

事務所とのトラブルが噂されているようですが、、しらたまには具体的な理由がわかりませんが…できる限り徐正溪さんご自身の思い通りになられるといいなと…

 

 

 

 
 

何かしらお辛い事や納得できないことがおありなのだと思います…もしも本当に引退するしか徐正溪さんが幸せになれる道がないのであれば悲しいけど受け入れます、が、、、もしも納得できる無理のない形で継続できられるようであれば…これからもたくさんの作品で徐正溪さんを観たいと心から思っていますお願い

 

 

なんとか良い形で…徐正溪さんのお気持ちに沿う形になって、無理なく続投されるようにならないかなぁと、、祈りを込めて投稿させて頂きました🙇

 

惚れ惚れするようなカッコイイ御姿も、ゾクリとする妖しい視線も、ニヒルな笑顔も、お茶目でカワイイ御姿も、もっともっと見たいです…🙇
 
 
なりすましの投稿でした、ってことでいいからなかったことにってなってほしい件。
でもなにより徐正溪さんがお幸せでありますよう。
 

画像はPinterestさんから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡