曹峻祥(ツァオ・ジュンシアン)君

クラッカーお誕生日おめでとうクラッカー



1999年02月21日生まれ、25歳!若っ!
もうちょっと上だと思ってた。

宝石ブルー

 


…というわけでアメブロハッシュタグ数はいまだ0(10未満だと0と出るのではないかと推測)の、曹峻祥(ツァオ・ジュンシアン)です♪


だいすき湯敏(タン・ミン)ちゃん主演将軍の花嫁

楚修遠(そしゅうえん)役を演じた曹峻祥くん。

 

男主である楚修明(ウー・シーザー)の義理の弟で副将軍役(出自はドラマのキーともなります)でした。武人として真面目で強い彼ですが、幼少時に自分を助けてくれた女の子を一途に想う役で、好印象でした飛び出すハート


お名前をちゃんと調べよう。と思ったらお誕生日が近かったので取り上げさせていただきました♪(またも当日間に合わず…)



陳情令にも出てらしたのですね。欧阳子真


宝石ブルー

 

検索してたら、見やすい40秒まとめ動画がありましたキラキラ

2017年デビューキラキラ

 

宝石ブルー

ドラマの動画がFULLでUPされてました!!

まだ全部見てませんが…youtubeのは日本語字幕でなんとかいけるかも?


◆ 九州羽乱·相思劫(映画)

 


◆ 戏精王妃 养成计 (ドラマ)

 

 

宝石ブルー

 

…これからどんどん出番あるんじゃないかと思うんですよね…

バンバン出演して、存在感を増していってください♪♪

期待してます流れ星流れ星流れ星

 

線の細い城田優?

 

方逸倫くんみたいな方向はどうかしら♪

 

 

画像・動画置き場になってすみませんでした🙇

 

 

 

画像・動画はyoutube・微博・bilibili・百度百科・知乎さん他から拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡