宝石ブルー宝石白宝石ブルー 洪荒剧场 宝石ブルー宝石白宝石ブルー
ダウンダウン一番の衝撃動画ダウンダウン

  

ファンのカメラを取って
ダウンダウンダウン
自撮り!!!
 
こ、こんな顔で
こんなことされたら、
好きになってまうやろ〜!
ハァハァDASH!
(そもそも好きな人の集まりだけど)
 
ダウンダウンで、こうなる。ダウンダウン
 
宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー
 
 
張哲瀚さんの香港コンサート、始まってます?
(2/16日本時間22:00 パトロール開始🚨)
 
動画が上がり始めたようです!!!
 
…動画を探しながら、上げたり下げたり…ライブ編集していきますw
 
 
脱いでる↓
↑背中のマイクのケーブルが
ハンハンは電動ですか?w
 
 
会場の熱気が凄い!!↓壞 Bad 

 

 

…なんかさっきあった動画が消えてる💦ナンデェェ

 

脱ぐ前w↓ 

馬上就離開 Time to leave

 
 
オウムみたいなお衣装の…↓ 
环绕 surround

 

 

 
 

 笑顔が…✨✨✨

 

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー
 
 
自分のスマホを張哲瀚にパッと取られて自撮りしてくれて返されたら・・・どうします?
 
そのスマホは家宝になり、一生張哲瀚についていくと決め、追いかけ続ける…かもしれない? …ないけど。(笑)
 
 
録画動画越しでも距離がすごく縮まった気がしてしまう〜キューンキューン
 
練り上げられたドラマとは全然別の、、ライブの破壊力爆弾
 

コンサート大成功おめでとうございますキラキラ
→張哲瀚サン、ファンの皆サン

このファンの方は一番の福女っすね…
おめでとうキラキラ


これからも張哲瀚サンの活躍の場が広がっていきますようにキラキラキラキラキラキラ


…スクリーン復帰を心待ちにしています🙏✨
 
 

次々とあがってくる動画を追いかけて2時間ほど楽しませていただきました!

 

 明日にはまたたくさん上がってるでしょう♪♪

楽しみです目がハート

 

宝石ブルー

 

いつか張哲瀚さんのコンサートに行ける日があるといいなと思いますが…(演劇でも歌でもライブ好き)

まずは中国語が少しはわかるようになってからあせる

しかしその頃には、チケットなんてとても取れないくらい人気の主演俳優さんに返り咲いていると思います。それはそれで嬉しいデスカラオケキラキラキラキラ

 

 

何言ってるか全然わからないMC①

何言ってるか全くわからないMC②

今度中国語の先生に教えてもらう飛び出すハート飛び出すハート

…ための、置き場にしちゃいました🙇どいぶち

 


刻々と変わるブログ内容(笑)

22時半ぐらいのと画像・動画ともにほぼ入れ替わりましたw 楽しかった飛び出すハート

 

動画・画像はweibo,インスタグラムなどより

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡