彭小苒:ポン・シャオラン@ポンちゃん飛び出すハートの、春節の動画が出てたアップアップ

…のを、今頃見つけました。

 

リンク ■

 

…カワイイですね〜♪(笑)

ポンちゃんについては誰も興味を示してくれませんが構わず続けますww

九齢公主、いいところだよー♪♪ちゃんとみてるよー(誰に向かって。)

 


【凤凰台上】撮影中のポンちゃん、withアレン・レン。

我是凌苍苍、と字幕があるので "凌苍苍"って役なんですね。

 

しらたまは、下情報なしでいきなりドラマ観たいほうです。

でも楽しくなってくると我慢できなくて途中から口コミネタバレ見ちゃったりしますw

どんなドラマになるんだろうなぁ♪

 

宝石紫

 

 

口あけてるポンちゃんほんわかしてスキ飛び出すハート

 

龙騰万里 事事順意 恭喜发財

 

などなど、おめでたい言葉をたくさん言ってくれてます♪ 

(覚えていつか中国語でSNSでコメントをしたい…)

 

ポンちゃんも、全てがうまくいく1年となりますように~~~♪

 

宝石紫

 

…ポンちゃんの動画のリンク元をどこにしようか探してたのですが、やたら知らない人の動画とセットで上がってる…もう、誰これ!男主2なの!?

花不棄で莫若菲を演じてた男装女優さん??

 

 

ってー!え!!これ、アレン・レン!?まじ?  激ヤセ!?

ほんとに誰だかわからなくて、十回以上スルーしちゃった!

スクショして名前のとこを拡大してやっとわかったあせるあせる

クランクインの動画ではそこまでゲッソリしてるように見えなかったんだけど…

やっぱりしらたまの目が悪すぎるのかしら(@_@;)ヒョエエェェェ

 

 

しらたまの頭の中では、アレン・レンはまだ錦衣衛でした。

💋クチビル選手権Bリーグ💋より切り抜き

 


って当時2018とか2019年?そりゃ、5年も経てば変わりますかf(^-^;; 

しらたまが観てからは2年くらいしか経ってないので狼狽えました。

お騒がせしてすみません🙇あせる

麗王別姫も2017年とかなんですね…その頃で止まってた…童顔っていってゴメン…

 

馭鮫記は2021年なんですね、ちょうど間くらい。

…馭鮫記、ファンタジー要素に阻まれてあまり視聴が進んでないので時が止まったままだった…と言い訳してみる。

今後はその都度追いかけますあせるあせるドイプチー

 

 

…というわけでポンちゃんからびっくりアレン・レンでした。


馭鮫記、もう10話以上置いてかれてるけど…見てきます🙇ぐぅぐぅ←ヲィ

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

💋1日1ユーニン💋


【沙海】(現代ドラマ?)より【讓酒】
どんなドラマかは知りませんが劉宇寧さん歌唱。
麗しのドス声飛び出すハートがたっぷり聴けて…聴き惚れちゃいます…

たまにドラマの声が入ってきます💦


___

Memo ポンちゃんの春節字幕♪

新春到 好运来

大家好 我是凌苍苍

龙年马上就要到啦

祝大家在 新的一年里

龙騰万里 事事順意 恭喜发財

 

画像はweibo他ネットからお借りしました

🍡別邸🍡本館🍡