アップ 新年快乐 アップ

宝石紫 春節おめでとうございます 宝石紫

 

張哲瀚さんのインスタで、春節の動画があがってましたキラキラキラキラ

ダウンダウンダウン

 

 

よりぬいちゃいます飛び出すハート

 

 

張哲瀚さんが何かを書いておられます。

…この髪型、スキデス。。

 

 

今年の干支、 でした♪♪

 

 

…しらたま、最近になって…

阿絮が絶世の美人に見える病を発症しかけております。。

山河令にはまって半年経過した、今頃。。

老温のせいです。w

 

 

最後、にっこり笑顔で終わってほっこり♪♪

 

神龙降福 福气加满!

…龍が降臨して、福がイッパイ✨

 

張哲瀚さんに福がイッパイきますように!!!

 

 

🙇詳しい方教えてください🙇

…これ↓って他に情報をみつけられないけど、ホントでしょうか??

「東京2.22 山河令3周年記念 新宿ビッグスクリーン」正式発表!!
上映時間は2024.2.22午前7時〜2時23分です。1時間に2回、午前1時
場所は新宿ユニカビジョン、最近は西武新宿駅になります

 

…まあ普通に仕事なんですけど^^;;;



宝石紫追加動画

あれ、ちょっと前からありました?

龍のモチーフはカッコイイてすね♡


 

動画・画像はインスタグラムより。一部weiboから

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡