↓大どんでん返し?が2回あり↓

 

今日も一日遅れ。

 

王天辰(ワン・ティエンチェン)さん
2月4日…お誕生日おめでとうでした!!


御年31歳!

 

…当時の画像ですみません。@2018年↓

 

…皆さん、「大唐見聞録」ってご覧になられたことありますか?
2018年制作、日本では2020年8月BS12で放送されました。


コチラ、しらたまの初完走華流ドラマ作品✨です!!!
(少し前から瓔珞は見始めてたけど、話数多いので完走したのはコチラが先だった)


そして…華流ドラマの面白さに驚き

華流俳優さんに初キュンした作品でした♪

淡いキュンでした…

その男主さんが、昨日お誕生日だった王天辰サンでした♪

今こんな感じだそうです↑

 

 

…中国の装飾や建築の文化は好きで憧れはずっと持ってましたが、

”タイムスリップ&ラブコメ&宮廷&アクション&古装”
っていう、憧れの中国文化をエンタメに掬い上げて一体化させた、、

当時の私の想像を遥かに超えたとんでもないものを見てしまい…

なんだこれは……と呆然としてしまいました。ほんとに目からウロコ。

すっかり虜になってしまいました♪

 

 

今思えばチープだったり雑だったりご都合主義だったりとツッコミどころはけっこうあるかもと思うのだけれど、全くの初心者としてはそれどころではない新しい世界に夢中になりました。息をつかせぬ展開に日々ワクワク。

 

イケメンというわけではないのですが、回を重ねるうちに役のせいで?だんだんカッコよく見えてくるマジックあせるあせる キュンでした…

 

...視聴したのは3年半前なのに、エンディングも鮮明に覚えています。切ないロマンスでした。

 

 

…が、、その後王天辰サンを見かけない。。

どうしていらっしゃるのでしょうか…。。。探せてないだけ?

ショーン・ドウさんと、ちょっとビジュアルかぶってる?

 

 

王天辰さんのお陰で、、以後華流ドラマと共に在る生活が3年半続いています。


ほんとにありがとう…

ご活躍をお祈りしております…またテレビで拝見したいです。

 

ダウンダウンダウン
と、終わろうとしたら!!!


なんと!

 

大唐見聞録のアナザーエンディングがあることを発見!

(全員ご存知でしたらホントすみません!)

しらたまビックリ!!

 

‥華流ドラマ見始めの頃には、ネットでドラマの事を検索するなんて思ってもみなくて。その後いろいろ観るようになって待ちきれなくてネタバレ探すようになり今ではブログやってますがw

 

知らなかった!!

TV放送に含まれなかった、10分間の幻の最終話!!

 

…どっか行っちゃったら困るので、貼り付けさせてください🙇

自分のための記録です。

コメント欄に、Tomato_Juiceさんという方が日本語訳をつけてくださってますありがたい(;;!!

 

 

このブログ始めてよかった不安!!!!

3年半ごしに、幻のエンディングに出会えるとは!!

 

…興奮してスミマセン💦

 

 

王天辰さん、最近お会いできていませんが、

またご活躍の姿を拝見できるのを楽しみにしています!

あの感動と興奮をまた私に届けてください✨

ダウンダウンダウン

と、終わろうとしたら!!!

 

…あれ!!!え?

慶余年2に出演されるの!?!?

やったーーー(T0T)!!

アップ

てっきり、慶余年のポスターだと思ってて、

見逃してたのか…とコッソリ思ってたのですが、、、

 

season2のだったのですね!!!

 

どうかいい役で話題になってほしい♡♡

 

またドキドキさせてください♡

 

キラキラまってますキラキラ

 

しらたまのポンコツバレ案件でしたあせる

ちゃんと調べましょう。。

 

 

画像・動画はweiboさんとyoutubeさん、その他pinterestさん・番組HPから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡