今日のビックリあんぐり

 

張彬彬サマ、1月19日がお誕生日でいらした!

对不起あせる 对不起あせる

 

御年31歳、これからですね!!!!

ますますのご活躍を楽しみにしております✨

 

 

…ほんとにお美しいお顔をしていらっしゃる。

ナマで見たら、ホントに輝いてるかも…✨

 

キラキラクラッカー祝彬哥生日快乐クラッカーキラキラ


 宝石紫


ビンビン様のもぐもぐタイム?

 

 

いま撮影中の…千朵桃花一世开?(情報収集に自信なし)

…千本の桃の花が永遠に咲き続ける…的な?

 

”謝雪臣"、っていう役なんですかね。

 

 

あまり話題になってないようにも見えますが(撮影中はこんなものかも?)


きっと日本上陸したら人気爆発のはず!!!

 

ビンビン様の日本での人気は不動だ…と勝手に思ってます。

 

 

遠目で見てもクチビル💋セクスィ飛び出すハート


これから熟成されるであろう大人の色気も楽しみにしております♪

 

※お誕生日動画追加クラッカー




画像はpinterestさん他から拝借しました。動画のリンクは微博さん、instagramより。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡