宝石赤 アレン・レン(任嘉倫) 主演ドラマ、2024年1月クランクイン!

…ていう記事をみつけました。

 

开机(クランクイン)動画はコチラ

■weibo■

盛り沢山のほう→■youtube
 
 

【凤凰台上】っていうタイトルらしいです。(Fènghuáng tái shàng オベンキョ)

 

[凤凰]って、繁体字だと[鳳凰]だそうなので、”鳳凰の舞台”…的な??

 

キラキラ華やかキラキラなドラマなんでしょうか♪♪

 

宝石赤

 

さて、女主さんは誰かなっと…

 

ダウン

彭小苒(ポン・シャオラン)さん !!!!

キャーッ飛び出すハート飛び出すハート

 

いま【九齢公主】を観てるのですが、

主演の彭小苒さん、とってもかわいくキレイ賢く落ち着いて清楚でお上品で、秘めた信念をブレずに持っているところが、すっごく感じが良いのです!!

 

しらたまの中で人気急上昇中アップの女優さんです✨✨

ずっと見てられる~♪

 

勝手にポンちゃんと呼んでます。(ファンの皆さんは何て呼んでるのかしら…)

 

なんてタイムリー飛び出すハート

とっても嬉しい♪

 

ん…あれ? 化粧濃くない…?

ナチュラルメイクが清楚でお似合いなのよ…?

頬紅なんかなくても十分に美しいのよ??

 

動いてる動画コチラ

■weibo■

 

 

でも、さばけた動きは大丈夫、ポンちゃんらしい♪♪

 

 

どす黒い役じゃないといいな…真面目で芯の強い役が似合うわ…オネガイシマス🙇…

 

と、個人的な好みでした。

 

いつか見れる日を今から楽しみにしています♪♪...φ(。。)メモメモ

 

宝石赤


関連動画を観ていたら。。

 

真っ赤なスポーツカーに、

任嘉倫]ってベッタリと貼ってありますが!?

スポーツカー群はコチラ→車weibo車

 

 

アレン・レンのファンの方ですよね?旗ふってるし!パネルもすごい!

推し活ってこういうこと!?!?
そしてアレン・レンのイメージカラーは、 赤 なんですかね。

 

(各役者さんにイメージカラーっていうのがあるということをオヤサシイパイセンに教えてもらいました♪)

 

ダウンダウンダウン

 

…劉宇寧さんファンによる

 黄色いフェラーリ 大群

を想起させますw

寧寧ファンの狂気本気車weibo車

 

 

熱い、熱いわ~!!!

 

…これも 痛車 の分類にはいりますか??

 

痛…くはない…か。

いやもう、痛くてもいいよね。大好きなんだもの!!

 

ほんと、、、大陸のファンの皆さんはスケールが違い過ぎる不安スゲェ
 

 

しらたまはPCの前で小さく応援しています目がハート ファイトゥドキドキ

 

 

画像はweibo他ネットからお借りしました

🍡別邸🍡本館🍡